こんにちは!!スタッフ奥村ゆかです(^o^)
今日は節分ですね!もう春突入ですね・*・:≡( 「ε:)ノ

今年の恵方は「南南東」だそうです節分
恵方巻きを食べて、豆をまいて、食べて
無病息災と商売繁盛を願って
福と春を呼び込みましょう爆笑牛


それではお客様のネイルのご紹介をさせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
↑↑↑ ハンドもフットもみか先生と同じに♡
楽しくネイルさせて頂きました(^^)
ありがとうございます♡


↑↑↑  シンプルスタリッシュなデザインに
おすすめしたカラー気に入って下さって良かったです♡

↑↑↑   久しぶりのご来店のお客様♡
キランキランのフットネイル♡♡可愛かったです♡

↑↑↑  アニマル柄✕マットコートで
coolと可愛いがミックスされたデザインがおしゃれです♡

↑↑↑  先端ミラーに雪の結晶がキレイです♡♡


↑↑↑ 初めてご来店のお客様♡♡
おしゃれなデザインです♡♡


↑↑↑ ハートニットネイル♡
いつもアニメ情報ありがとうございます♡

↑↑↑  最近はラッキーカラーでネイルされてます♡
そーゆーのもいいですよね♡
カラーの力を借りて運気アップです♪

↑↑↑  初めてご来店のお客様♡
お仕事上フットしか出来ないとのことでした(^^)

↑↑↑サンプルボードから選んで頂きました(^^)♡

↑↑↑ 持ち込み画像を参考にガツンとニュアンスネイルニコニコ♡♡

↑↑↑  レース風アート ♡♡ 
上品な感じが凄くっ可愛かったです(^^)



ご来店ありがとうござきましたm(_ _)m♡

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·