こんにちは!スタッフ奥村ゆかですニコニコ


お客様の教えて下さったお料理教室にやっと

この前行ってみました爆笑

出来るようになったかは、さておいて

基本インドアの私には

普段とは違う世界に飛び飛んでみるのも

刺激的でいいなと思いましたウインク

せっかく習ったので

忘れないうちにお家でも作ってみたいと思います(^o^)


それでは、お客様のネイルをご紹介させて頂きますね♡

↑↑↑ワンカラーにラメ♡
この色サンプルで見るより実際に塗ってみた方が可愛い色です♡

↑↑↑  最近は モノトーンにはまってるお客様♡
ユニクロのパンツおすすめしてもらったので
買いに行こうと思います♪♪

↑↑↑  職場の店長さんがえんじ色にしてきてとの要望に従って今回は珍しく濃いめな赤に!!
よく考えたらえんじ色がよく分からなくなってきて
二人で調べだすという、、、笑笑

↑↑↑ お仕事上シンプルに♡
持ち込み画像を参考にさせて頂きました
この縦グラデーションのデザイン
シンプルかつおしゃれでいい感じですね♪♪

↑↑↑ サンプルボードを参考にして下りお花のパーツを入れて下さいました(^^)♡

↑↑↑↑   大理石風アート♡♡
辞めちゃうんですね、、、💦なんか持ってきたらよかったな、、、ショボーンって
そんな風に言ってくれてほんとにありがとうえーん 優しいなぁえーん  

↑↑↑   持ち込み画像を参考に♡
ちょうど良さそうなネコちゃんシールがあったので
入れさせて頂きました♡
選んで下さったこの色も可愛くて発見です♡

↑↑↑  おしゃーーれなマット仕上げ♡
マットコートはcoolに仕上がりますね
アニメ情報教えてくれてありがとうラブ


↑↑↑   おしゃれなミラーアート
シンプルおしゃれなネイルに仕上がりました♡


↑↑↑ ディズニーが好きとのことで
隠れミッキーを入れたデザインに♡♡
可愛い、、、♡

↑↑↑  ローングネイルのお客様♡♡
前回のチェックのアート気に入って下さって、
今回もゆかさんにお願いしたかったと
言ってくださってえーん泣ける
ありがとう、、、
自信がない私なので励みになります🙏感謝です♡




ありがとうございましたm(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)m

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱