こんにちはむらさき音符
スタッフの飯島みきですニコニコ


お天気な日が続いて気持ちいいです♡
風はまだ冷たいですが、、
東京では桜が咲いているんですね🌸
今年はお花見したいなぁお団子



それではお客さまネイルの紹介ですm(_ _)m

カラフルなマーブル模様に蝶々をキラキラ
若いのに色々しっかりしている!
最後はツボにハマってました爆笑







KittyStyleで施術されたお客さまの画像からです爆笑
大きめパールがポイントです♡
パールなので大きくても上品です😊
お友達の息子さんがイケメン俳優さん!ラブすごい❣️









シルバーラメの上にミラーかけましたニコニコ
ミラーが最近のお気に入りです爆笑
今回もピンクいれたね♡









シースルーの透明感がキレイおねがい
おすすめアフォガードのお店オススメしたら行ったみたい☺️好評でよかった❣️
そして新たなカフェ教えてもらったから行ってみたい♡







ピンク系の気分だった様子♡
たくさん相談してくれて、出来上がったネイル💅気に入ってくれました♡
見せびらかして歩く〜💕って言ってくれて、とっても嬉しかったよ😭💕








ベースの色は同じで、片手づつ違うミラーです❣️
ミラーはどっちが好きかなぁと思ってサンプル作って見せたら両方やってくれました🤣
ミラーのキレイさを消したくないのでシルバーの囲いに♡







なんかとても久しぶりな気がした♡
髪を黒くしたからかなぁ、キレイになったし雰囲気変わった😍
ココイストの新色使ってくれました☺️
ワンカラーでできるデザインに❣️








新しく入ったマグネットです☺️
シルバーのラメホロは、いつものやつね!!
って言われても、もう分かりますよ👍お気に入りのやつ💕










オレンジにラメを乗せました😊
最近のブームはパールを乗せる❣️ですねニヤリ







結婚式ネイル💅
ワンカラーの予定だったそうですが、パーツを乗せて華やかになりましたおねがい
コロナで式も延期でしたが、無事に挙げれそうで良かった😭💕
判断が遅い!に笑わされました🤣




ありがとうございました♡m(_ _)m