こんにちは😊
スタッフの飯島みきです(。・ω・)ノ

この前は兄にタイヤ換えてもらいました❣
艶もしてもらってありがたや😊
どか雪が降りませんように(。>人<)



お客様ネイルの紹介です😊


ワンカラーのマグネットネイルむらさき音符
シンプルですが、マグネットの線でとってもキレイに見えます💕






先端に茶系のシェルを乗せましたむらさき音符







オススメしてた新しいマグネットを使ってくれましたニコニコ







ピンクにすると決めてきてくれました❣
ミラーをその上からかけたら、つやつやになりました😊
気に入ってもらえて嬉しい💫









初めてのグレー♡
ラメで華やかさをプラスしました😊
ナイトブラの話を聞いたら欲しくなってきました🤣





お揃いデザインにしてくれましたラブ
いつも楽しいお話ありがとうございますm(_ _)m






ミラーに押し花ですむらさき音符
押し花の色も沢山あるので、選ぶのも楽しいですよ爆笑






透明感のあるぴんくカラー💕
チュルンと感がたまらんです😊







ラメフレンチとフラッシュラメです😊
フラッシュで写真撮りわすれました💦





いつもありがとうございます♡m(_ _)m



こんにちは😊
スタッフの飯島みきですむらさき音符


さくらがもう咲いているんですね♡🌸
お花見行きたいっ❣️

それでは
新しく入ったアイテムの紹介です(๓´˘`๓)♡



4種類のパーツが入りました💕
1つ置くだけで存在感❣





いろんな形があるのでぜひお好きなのをお試し下さいm(_ _)m♡
こんにちは😊
KittyStyleスタッフの飯島みきですむらさき音符

私ごとですが、先日お誕生日をお祝いしてくれましたおねがい

隣の仲良くさせてもらってられる社長さんからは
明日は休みだからって1日前にホールケーキを😭💕

そして夜はラムしゃぶ専門店へ連れて行ってもらいました🐏



ラムしゃぶ専門店は初めてでしたが、クセもなく美味しかったです!
そしてまたまたケーキまで😍
この日はいっぱいケーキ頂きました💕

お誕生日プレゼントに、ピアスまで😭💕
おそろいヤッター🥺💕
幸せですー😭🌟

素敵な日にしてくださり、ありがとうございました(* ˙˘˙)感謝デス♬*゜




こんにちは😊
KittyStyleスタッフの飯島みきですむらさき音符

3月から2人体制になり、サロンの中も少しだけかわりました❣
撮影場所できたりしましたよ♡
ゆかちゃん辞めてしまって寂しいですが😢KittyStyle盛り上げていきますよ💕


では新しく入ったアイテムを紹介しますね😊



完売してたマグネット♡
グレーっぽい色みですむらさき音符






キラキラパーツ♡
少し大きめです😊







桜のスタッズ🌸
可愛いです💕





シェルストーン♡



お花と、英文字シールです♡











ぜひお試し下さいおねがいラブラブ





こんにちはKittyStyle奥村ゆかです

ご挨拶が遅くなりましたが
この度2月いっぱいで退職することになりました
あんまり知られずさらっと去ることになるのかな、、、ショボーン💦💦と思っていましたが、みか先生がインスタとブログで報告をして頂いて、
思っていたより、皆さんに声をかけて頂きまして、
本当に感謝しておりますm(_ _)m
ネイリストのくせに人見知りの性格で💦
自分の担当以外のお客様にはなかなか
うまく声がかけれずで、すみませんでしたショボーン
そんな私にもかかわらず
気さくに声をかけて下さったお客様、
寂しくなっちゃうねと言ってくださったお客様、
本当に本当にありがとうございましたえーん♥♥
そして、いつもKittyStyleへ差し入れを下さったお客様私の分まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、
みか先生が担当されてるお客様からまさかまさかびっくりのお花のプレゼントやピアスのプレゼントにお菓子のプレゼントを頂きまして、
こんな私にそんなにまでして下さるなんて、
もうっ感謝感謝でたまりませんえーんえーんえーん♥♥💦
担当のお客様からにもチョコレートや
バスグッズののセットを頂いてしまってえーんえーんえーん♥♥
本当に本当に本当にありがとうございましたえーん♡♡
もう、ほんと、皆さんいい人達で感激しましたえーん

そして、
ラストネイルは退職する身だし、
ワンカラーのみでいいかな照れと思っていたら、みきさんが「関ジャニ∞にする?(≖ᴗ≖ )ニヤ」って言ってくださって
まさかの関ジャニ∞のロゴを手書きで書いてくださってびっくり♥サラサラっと書いていくみきさん!
さすがでした!おぉぉ(,,ơ дơ)✧
まさかこんな贅沢できるとは思わなくて
感動しました笑い泣ききゅ━━(*゚Д゚*)━━ん♡
本っ当にありがとうございました(*-ω人)
他にも今までみきさんには助けてもらいっぱなしで、仕事でミスしたときもアートがまだ出来なかったときも嫌な顔ひとつせずに何度も何度も助けて頂きました。
私は人見知りかつ、心を開かない(いや、開き方わからない)性格にたいして、ガンガン私の心の扉を開けてくるみきさんポーン!!ほんとすごいです!!ありがたいですデレデレ関ジャニ∞の話とかいろいろどうでもいい話を真剣に楽しそうに聞いてくれて、
みきさんのおかげで楽しくKittyStyleで仕事することが出来ました照れ本当にありがとうございましたm(_ _)m
私のアゴが直ったら(笑)
テンションブチあげでハロウィンユニバとディズニー行きましょうねっニヤニヤ笑笑
あ、韓国もお願いしますね笑


そして、
みか先生
こんな私を3年間も雇って下さってありがとうございましたm(_ _)m
いろいろミスの多い私でしたが、
「気をつけよっ!」っの一言でいつも許して下さったみか先生、、、。
本当に今までありがとうございましたm(_ _)m

まだ全然ネイルの技術が未熟なまま
大阪から飯田に帰ってきてしまって、
どうしよう、、えーんと思っていた私、ダメ元で電話したらまさかの雇って頂けることになり
そこから、
みか先生にご指導していただき
念願のネイリスト検定1級やジェル検定上級まで
とることが出来て、
それに加え、ネイルの基本から応用まで
本当にいろいろ教えて下さって
まったく自信がない私が、
今では少し自信が持てるようにもなりましたえーん
本当に感謝しきれないくらい感謝しています
m(_ _)m
ネイルの技術の他にもスピリチュアルなことや、
健康のこと、水素サーバー、空気清浄機やアロマなどみか先生には質のいい情報が入るので
取り入れさせて頂きました
たくさんいいものを教えて頂きありがとうございました(^^)
他にも皆で焼肉したり伊勢神宮にいったり
Xmasパーティーをしたり、
スタッフの誕生日にはご飯に連れて行ってくださったり、楽しむということもさせてくださって
有難かったです

みか先生とみきさんは
本当にパワフルだし、行動的で、前向きだし
私にはないのもをたくさんもっていらっしゃるので
そういうところも刺激になり
勉強になりました。
これからはそんなお二人をお手本にして
生きて行けたらいいなと思います。


私が抜けるぶんこれから、予約がとりずらくなったり、たくさん迷惑をかけてしまう
と思います。ほんとに申し訳ありませんm(_ _)m💦

それなのに、退職のことを伝えても
変わらず仲良くしてくださってありがとうございました。

お客様、みか先生、みきさん、
本当に本当に今までありがとうございました。


↑↑ 最後に送別会をして下さいました(^^)♡
たこ焼きパーティーしました♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m♡
前回は天かす入れすぎてすいません滝汗笑笑笑

↑↑↑みか先生とみきさんからお花とプレゼント頂きましたえーん♡♡
そして、みきさんの彼氏さんがカステラ下さいました笑い泣き
本当にありがとうございました感謝!(*-ω人)♡


↑↑↑お客様からのいただきましたえーん
まさか、まさかのプレゼントで
もう本当に本当に本当に感謝ですえーん
ありがとうございましたえーん