こんにちはKittyStyle奥村ゆかです

ご挨拶が遅くなりましたが
この度2月いっぱいで退職することになりました
あんまり知られずさらっと去ることになるのかな、、、ショボーン💦💦と思っていましたが、みか先生がインスタとブログで報告をして頂いて、
思っていたより、皆さんに声をかけて頂きまして、
本当に感謝しておりますm(_ _)m
ネイリストのくせに人見知りの性格で💦
自分の担当以外のお客様にはなかなか
うまく声がかけれずで、すみませんでしたショボーン
そんな私にもかかわらず
気さくに声をかけて下さったお客様、
寂しくなっちゃうねと言ってくださったお客様、
本当に本当にありがとうございましたえーん♥♥
そして、いつもKittyStyleへ差し入れを下さったお客様私の分まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、
みか先生が担当されてるお客様からまさかまさかびっくりのお花のプレゼントやピアスのプレゼントにお菓子のプレゼントを頂きまして、
こんな私にそんなにまでして下さるなんて、
もうっ感謝感謝でたまりませんえーんえーんえーん♥♥💦
担当のお客様からにもチョコレートや
バスグッズののセットを頂いてしまってえーんえーんえーん♥♥
本当に本当に本当にありがとうございましたえーん♡♡
もう、ほんと、皆さんいい人達で感激しましたえーん

そして、
ラストネイルは退職する身だし、
ワンカラーのみでいいかな照れと思っていたら、みきさんが「関ジャニ∞にする?(≖ᴗ≖ )ニヤ」って言ってくださって
まさかの関ジャニ∞のロゴを手書きで書いてくださってびっくり♥サラサラっと書いていくみきさん!
さすがでした!おぉぉ(,,ơ дơ)✧
まさかこんな贅沢できるとは思わなくて
感動しました笑い泣ききゅ━━(*゚Д゚*)━━ん♡
本っ当にありがとうございました(*-ω人)
他にも今までみきさんには助けてもらいっぱなしで、仕事でミスしたときもアートがまだ出来なかったときも嫌な顔ひとつせずに何度も何度も助けて頂きました。
私は人見知りかつ、心を開かない(いや、開き方わからない)性格にたいして、ガンガン私の心の扉を開けてくるみきさんポーン!!ほんとすごいです!!ありがたいですデレデレ関ジャニ∞の話とかいろいろどうでもいい話を真剣に楽しそうに聞いてくれて、
みきさんのおかげで楽しくKittyStyleで仕事することが出来ました照れ本当にありがとうございましたm(_ _)m
私のアゴが直ったら(笑)
テンションブチあげでハロウィンユニバとディズニー行きましょうねっニヤニヤ笑笑
あ、韓国もお願いしますね笑


そして、
みか先生
こんな私を3年間も雇って下さってありがとうございましたm(_ _)m
いろいろミスの多い私でしたが、
「気をつけよっ!」っの一言でいつも許して下さったみか先生、、、。
本当に今までありがとうございましたm(_ _)m

まだ全然ネイルの技術が未熟なまま
大阪から飯田に帰ってきてしまって、
どうしよう、、えーんと思っていた私、ダメ元で電話したらまさかの雇って頂けることになり
そこから、
みか先生にご指導していただき
念願のネイリスト検定1級やジェル検定上級まで
とることが出来て、
それに加え、ネイルの基本から応用まで
本当にいろいろ教えて下さって
まったく自信がない私が、
今では少し自信が持てるようにもなりましたえーん
本当に感謝しきれないくらい感謝しています
m(_ _)m
ネイルの技術の他にもスピリチュアルなことや、
健康のこと、水素サーバー、空気清浄機やアロマなどみか先生には質のいい情報が入るので
取り入れさせて頂きました
たくさんいいものを教えて頂きありがとうございました(^^)
他にも皆で焼肉したり伊勢神宮にいったり
Xmasパーティーをしたり、
スタッフの誕生日にはご飯に連れて行ってくださったり、楽しむということもさせてくださって
有難かったです

みか先生とみきさんは
本当にパワフルだし、行動的で、前向きだし
私にはないのもをたくさんもっていらっしゃるので
そういうところも刺激になり
勉強になりました。
これからはそんなお二人をお手本にして
生きて行けたらいいなと思います。


私が抜けるぶんこれから、予約がとりずらくなったり、たくさん迷惑をかけてしまう
と思います。ほんとに申し訳ありませんm(_ _)m💦

それなのに、退職のことを伝えても
変わらず仲良くしてくださってありがとうございました。

お客様、みか先生、みきさん、
本当に本当に今までありがとうございました。


↑↑ 最後に送別会をして下さいました(^^)♡
たこ焼きパーティーしました♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m♡
前回は天かす入れすぎてすいません滝汗笑笑笑

↑↑↑みか先生とみきさんからお花とプレゼント頂きましたえーん♡♡
そして、みきさんの彼氏さんがカステラ下さいました笑い泣き
本当にありがとうございました感謝!(*-ω人)♡


↑↑↑お客様からのいただきましたえーん
まさか、まさかのプレゼントで
もう本当に本当に本当に感謝ですえーん
ありがとうございましたえーん