こんにちは😊
スタッフの飯島みきです(。・ω・)ノ

この前は兄にタイヤ換えてもらいました❣
艶もしてもらってありがたや😊
どか雪が降りませんように(。>人<)



お客様ネイルの紹介です😊


ワンカラーのマグネットネイルむらさき音符
シンプルですが、マグネットの線でとってもキレイに見えます💕






先端に茶系のシェルを乗せましたむらさき音符







オススメしてた新しいマグネットを使ってくれましたニコニコ







ピンクにすると決めてきてくれました❣
ミラーをその上からかけたら、つやつやになりました😊
気に入ってもらえて嬉しい💫









初めてのグレー♡
ラメで華やかさをプラスしました😊
ナイトブラの話を聞いたら欲しくなってきました🤣





お揃いデザインにしてくれましたラブ
いつも楽しいお話ありがとうございますm(_ _)m






ミラーに押し花ですむらさき音符
押し花の色も沢山あるので、選ぶのも楽しいですよ爆笑






透明感のあるぴんくカラー💕
チュルンと感がたまらんです😊







ラメフレンチとフラッシュラメです😊
フラッシュで写真撮りわすれました💦





いつもありがとうございます♡m(_ _)m