こんにちは!スタッフ奥村ゆかですニコニコ

今日は予約が入っておらず
ひたすら一人でブログを書いています真顔
そしたらガチャっと扉が開いて
誰かな?と思ったらみか先生担当のお客様びっくり
どうしたのかな?と思ったら寄ったついでに
最後だから顔出してくださったみたいでえーん
嬉しい、、マスクくださったお礼も直接言えたし
会えてほんとに嬉しかったですえーん
しかも恋愛力上がるようにって
マスクのカラーピンクにしてくださったみたいで
うーれーしぃ~えーん
ほんとにありがとうございましたぁ( i꒳​i )♡♡

KittyStyleはほんとにいいお客様ばかりで
こんな素敵なサロンで働けてほんとに良かったです
えーん
みか先生ありがとうございました。°(°`ω´ °)°。



それではお客様のネイルのご紹介をさせて頂きますね♡
↑↑↑  ツイードネイル♡♡
2月末にもう一回予約いれて下さって嬉しいですえーん♥ いつもありがとうございます

↑↑↑サンプルボードから選んで下さいました(^^)♡
キランキランだけど優しいカラー♡
上品な感じでおすすめです♡

↑↑↑  バレンタインネイル♡♡
チョコレート風アートはいつも
パティシエになった気分で書いてます( • ̀ω•́  )✧笑チョコスイーツチョコレート


↑↑↑   バレンタインの季節だったので
ハートのピーコックアート♡
私の遠い親戚の大野くんのこともいつも観てくださってありがとうございますm(_ _)m
いつも楽しく会話させて頂きありがとうございましたお願い♡♡♡

↑↑↑  お仕事上シンプルにニコニコ♡♡
色白いからこの色ほんと似合ってる!ラブ


↑↑↑チューリップアート♡
今回も持ってくれるといいのですが、、、アセアセ



↑↑↑ ぷっくりミラーのニュアンスアート♡
個性的なネイルがおしゃかわですラブ

↑↑↑  お仕事上ワンカラーで(^^)

↑↑↑  綿毛アート(^^)  気に入ってもらえて良かったです♡

↑↑↑  先端フラットミラーのおしゃれさんネイル♡
お客様に教えてもらいハイキューにはまりました( • ̀ω•́  )✧♡ありがとう♡

↑↑↑  初ネイルのお客様♡
サンプルボードを参考にしてくだいました(^^)

↑↑↑うるっとシアーカラーのマグネット♡♡
可愛いです♡



ご来店ありがとうございました (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼