大家族? | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

( ̄▽ ̄ノノ"☆ ハイ!ハイ!

仕事の合間を縫って更新です♪

私が勤めている店のビルの裏の入口には毎年ツバメが巣をつくります。

今年も暖かくなるにつれ騒がしくなってきました。

キッズ五人集です♪


フォースの加護があらんことを…-20100612163349.jpg

やんややんやと騒いでおります。

育つのは早いもので、見る見るうちに大きくなってきました。

つい最近まではこんなんだったのに…

ちとみずらいですが六月1日の写真。


フォースの加護があらんことを…-20100601174213.jpg

たった十日前後でこんなにもスクスク育ちました。

今日さっき撮った写真。

フォースの加護があらんことを…-20100612144202.jpg

近くで撮ろうと思い接近したらキッズ達はビビったのか身をすくめてしまいましたw


フォースの加護があらんことを…-20100612160210.jpg

ここまでスクスク育つのはパパママの御陰です。
明るい内はひたすらパパママが餌を日が暮れるまでキッズ達に運んでいます。

えらいな~

パパママがいないとここまで大きくなれなかったもんな~

パパママえらい!

( ̄▽ ̄ノノ"☆サブトンアゲテ~

キッズ達の巣立ちの日も近いな…

セケンノアラナミニマケルナキッズタチヨ…