仕事の合間を縫って更新です♪
私が勤めている店のビルの裏の入口には毎年ツバメが巣をつくります。
今年も暖かくなるにつれ騒がしくなってきました。
キッズ五人集です♪

やんややんやと騒いでおります。
育つのは早いもので、見る見るうちに大きくなってきました。
つい最近まではこんなんだったのに…
ちとみずらいですが六月1日の写真。

たった十日前後でこんなにもスクスク育ちました。
今日さっき撮った写真。

近くで撮ろうと思い接近したらキッズ達はビビったのか身をすくめてしまいましたw

ここまでスクスク育つのはパパママの御陰です。
明るい内はひたすらパパママが餌を日が暮れるまでキッズ達に運んでいます。
えらいな~
パパママがいないとここまで大きくなれなかったもんな~
パパママえらい!
( ̄▽ ̄ノノ"☆サブトンアゲテ~
キッズ達の巣立ちの日も近いな…
セケンノアラナミニマケルナキッズタチヨ…