懐かしくない?小学生の頃、近所の商店でよく買って食べた懐かしいアイスをみっけた。パッケージこそかわってはいるが味は昔のままだと思う。一度で三回美味しいこのにくい奴!こいつだ…チョコ味…バナナ味…イチゴ味…すげーよ!!あんたすげーよ!!確か昔は三十円だったよね…