懐かしくない? | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

小学生の頃、近所の商店でよく買って食べた懐かしいアイスをみっけた。
パッケージこそかわってはいるが味は昔のままだと思う。

一度で三回美味しいこのにくい奴!

こいつだ…


フォースの加護があらんことを…-20100611210045.jpg

チョコ味…

バナナ味…

イチゴ味…

すげーよ!!

あんたすげーよ!!


フォースの加護があらんことを…-20100611210153.jpg

確か昔は三十円だったよね…