謹賀新年 m(_ _)m | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

明けましておめでとうございます。
 
今年もよろしこ!
     
      (σ・∀・)σ
 
モンハンのお供にいかがですか?
 
    柿の種は富しげ!
 
フォースの加護があらんことを…-20091223201452.jpg
 
これウミャイΨ(`◇´)Ψ