閉店まで@三十分…
やっとここまで辿り着いた…
元旦から早、4日…
正月気分も消え去った頃、
やっと休みが…
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~ ん?
もとい!
キタァァァァァァァ~
明日、明後日、連休!
何しよっかな~♪
映画もみたいしな~
トライもやりたいしな~
ワンピースみたい!アバターもみたい!
迷うな~ (-。-)y-゜゜゜
どうすんべかな…
まぁ、やっと自分の正月休みがきたのでのんびりしようかな~♪
苺のロックシュークリーム(σ・∀・)σ
コンビニの安いスイーツもなかなか侮れませんぜ!
これウミャイΨ(`◇´)Ψ