ボヤキPAR2┓( ̄∇ ̄; )┏ | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

閉店まで@三十分…
 
やっとここまで辿り着いた…
元旦から早、4日…
 
正月気分も消え去った頃、
やっと休みが…
 
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~   ん?
 
もとい!
 
キタァァァァァァァ~
 
明日、明後日、連休!
 
何しよっかな~♪
 
映画もみたいしな~
 
トライもやりたいしな~
 
ワンピースみたい!アバターもみたい!
 
迷うな~  (-。-)y-゜゜゜
 
どうすんべかな…
 
まぁ、やっと自分の正月休みがきたのでのんびりしようかな~♪
フォースの加護があらんことを…-20100101165326.jpg
苺のロックシュークリーム(σ・∀・)σ
 
コンビニの安いスイーツもなかなか侮れませんぜ!
 
これウミャイΨ(`◇´)Ψ