ふぅ (- 。-)y-゜゜゜ ふぅ (-。-)y-゜゜゜ 疲れた… 閉店まで@三十分… やっとここまで辿り着いた。十二月三十日だというのにこの時間まで客がチラホラきてくれる。 まぁお店はさほど忙しくないが、その分人を削ってるのでそこそこ大変だ。 あぁ~やっともう少しで解放される… 疲れた… と! 言ってばかりいられないので、さっき地下の食品街で… お菓子買ってきちゃったよ~ん これウミャイΨ(`◇´)Ψ