大阪京橋レトロラブホ【ホテル富貴】に泊まる12~【英国】のロイヤルを観察していたら昭和を思い出し | あもん ザ・ワールド

あもん ザ・ワールド

君へと届け 元気玉

放浪日:2018年9月8日

京橋レトロラブホ【ホテル富貴】のお部屋【英国】で

ロイヤルな気分で休んでいます

壁はエレガントな壁紙

天井は豪華な折り上げ天井

机は大理石です

壁に多く飾られているのは鏡です

鏡なのにしっかりと写らないという装飾鏡です

壁一面に5鏡も飾られています

この空間でロイヤルミルクティーが飲みたくなりますねw

両端の鏡上に照明が無いのはセンスでしょう

柱の装飾もロイヤルです

改めて言いますが、ここはラブホです

王様気分でソファに座ると、目の前には部屋があります

これは浴室です

浴室横が通路となっている間取りです

部屋の中に通路と部屋がある

なんともロイヤルな気分ですw

オープンな洗面所もロイヤル仕様

ぼっちおっさんで泊まるのは贅沢な気分です

狭いながらもお城仕様となっているこだわりですw

通路の先はどうなっているのでしょうか?

狭いのに敢えて欄干を設置して演出しています

ここは屋外ですか?

ミュージカルでも始まりそうな雰囲気ですw

小さなデッドスペースも無駄にはしない!

細かなグッジョブです

浴室は多角形です

四角にすれば通路も広くなると思われますが

これは、設計者のこだわりでしょう



細かいロイヤルも手抜きをしない

もう情熱さえも感じられますねw

初めて泊まる英国ロイヤル仕様部屋です

お部屋に入ってからずっとドキドキしています

果たして、ここで静かに休むことができるのでしょうか?


ロイヤルな柱の後ろは全面ミラー張りです

こちらはよく見える鏡です

通路の横に全面ミラーの意図は何なのでしょうか??

初めて観る照明です

英国の高級照明でしょうか?

じっと観ていたら、ロビンマスクに見えてきましたw

四角い照明なのに、光が十字に広がっている

なんとも不思議ちゃんな照明ですw

不思議な英国空間で落ち着きませんw

とりあえず、ベッドに横になって落ち着きましょう

ロビンマスクが気になりますw

これは!ロビンマスクのマスクを取ったやつか!?

ロビンマスクの素顔にドキドキしていた小学生でしたw

きっとイケメンで違いない!と妄想しておりましたw

質素に見えてエクセレントですね!

紳士的な雰囲気も漂います

この部屋にはハットを被ってきた方がサマになるかもw

どんだけロビンマスクを眺めているねん!w

写真が多いという事は、あもんが気に入ったという事です

もはや、この照明が欲しくなっているのかもしれませんw

いや、ロビンマスクとテリーマンのどっちがイケメンかを考えているのかもしれませんw

スペシャルマンやカナディアンマンもイケメン路線だったはず!

どうして、彼らは漫画の中で活躍できなかったのでしょうか?

それに比べて、ペンタゴンやブラックホールは悪役からのヒーロー路線となれています

当時一番ショックだったのは、バッファローマンにミート君がバラバラにされたことです!

あの出来事により、今まではギャグ漫画だと思っていたのが、一気にファンタジー漫画になったと思いました

小学生でも混乱しながらジャンプを読んでいたものですw

そういえば、キン肉マンも実はマスクだったはず

それを知ったときは結構ショックでありました

しかも、かなりのイケメンと噂されています!

でも、オナラで空を飛ぶイケメンですよw

何故か京橋のレトロラブホ【ホテル富貴】で昭和を思い出しています

これも、【ホテル富貴】のマジックでしょうか?

いや、ただ単に疲れていて可笑しくなっているだけでしょうw

 

ということで、続きます