漢はな | あもん ザ・ワールド

あもん ザ・ワールド

君へと届け 元気玉

俺の人生がすべて正しいとは全く思わないが

それが俺の生きた証であるから

俺の信念は貫き通したいと思っている

俺の人生を真似ろとは決して言わないが

俺の真摯な気持ちは伝えていきたい

そしてこの言葉により

君達の潜在的な未来の意識に

新たな芽が出てくれることを

今、俺は望むのだ!



『漢はな』

真の漢はな
一度惚れた女を
忘れない者だ

忘れられない恋をするのが漢で
隣にいなくても
生涯惚れるというのが漢の恋だ

俺の惚れた女よ
ごめんな
俺はそんな漢だ

お前は俺の処に
帰ってくるんじゃねぇぞ






男は皆、基本的に優しいモノです
優しさが伝えられない男は不器用なだけなのです
器用に演ずることはそんなに難しいものではなくて
優しさを不器用に伝えるのが中々の至難の業
女性のみなさんはその不器用な男の優しさを見つけたとき
得した気分になるでしょう
不器用な優しさは一人の女性しか伝わらないものですからネ

それではまた、あもんでした