しだれ | あもん ザ・ワールド

あもん ザ・ワールド

君へと届け 元気玉

君はいつも そうなんだ
僕はいつも 待ちぼうけ


あもん ザ・ワールド


陽気が恋人の君はいつも
しだれっぱなしのありのまま


あもん ザ・ワールド


つれづれなると力ぬき
しだれた君と手をつなぎたい


あもん ザ・ワールド


でも君はいつも そうなんだ
まぶしすぎて 見つめていられない


あもん ザ・ワールド





“しだれ”って一見、だらしなく思えるけど

“ありのまま”でいられるのは羨ましいと思います。

人間はやっぱり

立って歩く動物だから


脱力するのには抵抗がありますが

寒い冬を背筋を立てて耐えたからこそ

ポカポカな今だけでも

しだれてもいいのではないでしょうか?


日向ぼっこをしていたこのワンコも

そう思っているなとシャッターを押した作品ですw

みなさん!

たまには“しだれ”ましょう♪