優しい男は好きですか? | あもん ザ・ワールド

あもん ザ・ワールド

君へと届け 元気玉

この記事は2009年12月にブログアップした記事です。


ふぅ~
全くもって女性ってやつは難しいものだ‥
『強い男が好き!』とほのめかしながら
『寡黙な男って素敵よね~』と言ったのに
『味付けはやっぱり辛口』とも言ったのに


『たまには、優しくして!』
『甘い言葉のひとつぐらいかけてよね!』
だって‥



困ったものだ‥


どうすればいいのだ?
強くて男らしくて甘くて優しい男なんて何処にいるのだ!




探してみたら‥いたのである












その男は“かぼちゃ”である


 

$あもん ザ・ワールド

外見には全く角が無く他人を傷つけることは無い
さらに強靭な肉体はどんな攻撃をも跳ね返し
芸術的な曲線は誰をも魅了する
中に入れば入るほど身は優しくなり
心の中心では種子を包み込んで守っている


これだ!これだ!これこそ女性の求める男ってやつだ

あもんは“かぼちゃサラダ”を作り始めた

どうやって皮を剥けばいいのだ?
強靭な皮は包丁を差すスキが無い
全くもって男って面倒な奴だ
めんどくせ~からブッタ切ってやった
バリン、バツンと切ってやったぜ


強靭な皮を切り取ってみると
黄色い男は意外と可愛いものである
男は頑固であっても可愛いものである
これもテクニックなのかい?


かぼちゃを温めるには電子レンジが最適である
 

$あもん ザ・ワールド

お湯で温めると水っぽくなっちゃうからである
やはり男は“べちゃっと”では無く“からっと”がカッコいいものである

男はやさしくなった
つまんでみると甘い男にもなっていた
しかし、やはり男は男である
男の荒塩で締める処は締めないと男ではない


本日の共演者である
 

$あもん ザ・ワールド

生では“苦い男”の玉ねぎ君は水に浸して優しくしてやった
見た目はイカツイが触れるとプルッとするマカロニ君は女性にモテるらしい
優しく女性を包み込むテクニックを持っているロースハム君はこの料理には欠かせない


さて、混ぜるとしよう

男の中の男であるかぼちゃ君は流石であった
あもんの大量マヨネーズ攻撃を受けても
決して俺色は失わない
むしろ、油を得ることによりよって
黄色が黄金色に進化しているではないか!


$あもん ザ・ワールド

よし、分かった
あもんはお前を認めた!
尊敬の意を込めて
あもんはお前に究極のエッセンスを与えようじゃないか!

女性がイチコロに落ちるエッセンス
は・ち・み・つ❤

$あもん ザ・ワールド


キラキラ輝く姿にたまらなく甘い味覚
その上、美容の源にもなっているこのエッセンス
はちみつはきっといい仕事をしてくれるだろう


かぼちゃサラダよ
あもんは自信を持ってお前を世に送る!

 

あもん ザ・ワールド


 

あもん ザ・ワールド


 

あもん ザ・ワールド


あくまで俺色にこだわった男らしさの中に
とろける食感と心地よい甘さ
気品漂う舞踏会がお口のなかで催されていた


かぼちゃサラダよ
お前は女性を魅了する男ぢゃよ!!www