こんにちは、酔っ払い管理人です。
以前、ちらっとお話したのですが、先月の中頃、転職しました。
いまはまだ会社の仕組やら情報収集をしていますので、毎日が緊張の連続です。
そのため、更新も遅れがちで、記事を待っている方すみません・・・。
えっ?誰も待ってないって・・・。
いやいや、そんなこと言わずに!
ちょっと格好つけたセリフを言ってみたいお年頃なんです。
しかし、このブログを始めたのが2006年の2月で、2年半くらいの間に2回も転職してしもた!
1回目のは予定してたけど、2回目のは人生において計画外のできごとでしたわ。
なにごとも予定通りにいかないものですなぁ。
今度の職場は日本橋になります。
会社の名前は「株式会社アベンティ
」
このブログでも何度か登場している、「呼友
」とか「村尾
」を頂いた友人の会社です。
私はプリンタートナー取扱サイト「イートナー
」のコールセンターを統括することになりました。
御社の経費削減にご検討頂けると幸いです。
さて、本日は【番外編】ということで、CM続きですがご容赦ください。
以前のコールセンターでコミュニケーターとして働いていたお姉さまより、サクランボのご案内が届きました。
実家が山形県でさくらんぼ農家を営んでいらっしゃるそうです。
この度、サイト
を立ち上げたということで、それの紹介とサクランボのご案内です。
山形県産のサクランボ(佐藤錦)の産直販売
早速ページに行ってみたら・・・。
さくらんぼの品種は佐藤錦なんですね。
旨そうなさくらんぼが木になっています。
なになに、トップページに造り手の思いが書いてありますね。
※※※※ここから引用※※※※
見た目だけにこだわり、あまりにも「美味しくない」
サクランボが多い現状を非常に悲しく思います。
宗片吉四郎農園では、あくまでも『自然体』にこだわり、
それぞれの木に実ったサクランボが一番おいしい時に収穫し、
翌日にはお客様のお手元にお届けできるよう心掛けております。
※※※※引用終わり※※※※
文章が上手いとかどうかはさておいて、なんか、職人の意気ごみを感じてしまいます。
サクランボだったらどんな酒にあうんでしょうかね?
やっぱウィスキーかなぁ?個人的にはラムと合わせてみたいとおもっています。
お付き合いの意味もあり、バラ詰めの家庭用を注文したのですが、届くのが今から楽しみです。
職人の魂のこもった芸術品に、熟成の極みの酒を合わせてみたいですね。
届くのは6月の下旬だそうです。
サクランボが届いたらまた、ご報告いたします。
もし、この酒がサクランボにサイコーってのがありましたら、教えて頂けると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。