モニター募集は終了しました

モニター募集については

もっと下

 

子どもとの関係に悩むお母さんが

まず自分自身を知り

愛し

認めて大切にすることで

幸せな親子関係に導く

スピリチュアルセラピストの

アユコ

By Ayukoタロット

 

 

スピリチュアルセラピスト&メッセンジャー

アユコです

 

 

 

このブログにお越しくださり

ありがとうございます☆

 

 

モニター募集については

もっと下↓

もっと下

 

経緯

 

私の娘の長女は

4年生の夏の時から

ある事をきっかけに

態度が急変していきました

様々な問題行動が始まったのです

 

コロナで学校へ行けなくなった時を経て

約1年たったころで

まだ家庭学習が続いている時でした

 

そんな中でも

学校が正常にスタートしてからも

学校へは普通に登校していましたが

6年生の後半から

クラスへ入れなくなり

別室登校

登校時間も日によってまちまちになりましたが辛うじて休むことなく登校はしました

 

中学へ入学したものの

6月の体育祭を機に

学校へ行かなくなりました

 

それが

夏休みを経て

月に2回ぐらいの登校から

週1回ぐらいの登校

そして

その年の11月ごろから

部活動登校をし始め

年が明けてから

本格的に部活動登校するようになり

 

現在中学校2年生になり

4月のスタートは戸惑いながらも

現在完全に

朝から普通に登校するようになりました

 

小学校6年の後半からの別室登校から

約1年を経て

行き渋りを解消できました

問題行動は

小学校の5~6年の時でおさまりました

 

 

その間に私がしてきたことや

娘とのやり取りの中で

子どもの心理について学んだことを

 

今現在行き渋りや

不登校

思春期反抗期について

お悩みの方に向けて

私の経験や

スピリチュアルも取り入れながら

発信していきます


 

 

モニター様募集

 

3名様

残1名様

 

申し込みフォーム

 

先日から投稿の最後でお知らせしていた

 

ハワイアンスピリチュアルタロットリーディングを受けて下さる

モニターを募集致します

今回はPDFの鑑定書として作成したものです

 

お申込みいただける

条件として

 

今お子様の子育てについて

何かしらお悩みでいらっしゃることについて

 

お子様の思いや状況についての

リーディングとなります

 

お悩み内容としては

それぞれでいらっしゃると思いますので

その内容をフォームに書いていただくことを

お約束とさせていただきます

今のお子様の状態やお母様のお気持ちの詳細をお伺いすることで

今のリアルに対しての具体的なメッセージやヒントを

お伝えしたいので

その旨ご理解していただける方に

お申込みいただきたいと思いますおねがい

 

 

お子様お一人について

PDFで鑑定書を作成します

お子様リーディング

モニター価格

2,500円

 

 

さらに

そのお子様についての

お母様の視点のリーディングの追加

親子リーディング

PDFにて

モニター価格

お子様のリーディング2,500円

プラス2,000円

 

 

 

☆お子様のリーディング

通常4,500円を

今回モニター価格

2,500円

 

☆親子リーディング

通常8,000円を

4,500円

どの様な内容のものになるかについては

昨日の投稿をご参照ください

昨日の投稿内容は一部分しか書いておりませんので

実際にはさらにもっと内容が多くなります

 

 

 

先着順となりますが

締め切りは

6月9日(日)

終了しました

 

↓よりお申込み下さい

 

申し込みフォーム

 

お母様のお子様との関わりが

明るく前進できますように

取り組ませていただきますおねがい

お申込み

お待ちしておりますね

 

 

 

Ayuko

 

 

 

↓クリック

Ayukoと話してみる

 

 

 

過去記事