子どもとの関係に悩むお母さんがまず自分自身を知り

愛し

認めて大切にすることで

幸せな親子関係に導くスピリチュアルセラピストの

アユコ

By Ayukoタロット

 

スピリチュアルセラピスト&メッセンジャー

アユコです

 

このブログにお越しくださり

ありがとうございます☆

 

 

 

今日はカード紹介

パート2

 

 

この上のカードは

ハワイアンスピリチュアルタロットと言って

 

ハワイアンキルトを絵柄にされている

ジューン澁澤先生のオリジナル

タロットカードです

 

カード構成としては

 

 

ハワイの

花のカード

 

植物のカード

 

海のカード

 

人のカード

の4構成になっている

 

ハワイの魂

スピリットからの

メッセージカードです

 

 

私は

このカードはお子さんのお気持ちや

お母さんの気持ち

関係性を映し出すのに

とっても適している

優しくて

温かいメッセージをくれるタロットカードなので

とってもおすすめなのです

 

 

上のカードは

花のカードからの

 

ティアレ』の

カードです

 

 

ティアレの花ってご存じですか?

 

実際のお花は

こちら↓

 

過去に新婚旅行でグアムに行ったとき

このお花を見ました

 

実際見ると中の黄色い部分はあまり目立たずに

白いお花というイメージでしたね

 

とってもいい香りがしていたような記憶があります💗

 

ティアレは白いお花なのですが

とっても存在感のある

美しい花のイメージ

皆さんは

ティアレの花にどのようなイメージがありますか?

 

 

このハワイアンスピリチュアルタロットの

ティアレは

 

『何色にも染まっていない

ピュアな魂』

のシンボルです

 

 

・混じりけの無さ

・純粋さ

・ピュア

・初恋

・再スタート

・はねのける

 

 

そして

 

『初心に戻る』

という

メッセージも含まれています

 

『色々に染まった自分を洗い流す』

 

 

 

タロットカードは

その時の自分の気持ちに気づかせてくれるもの

 

そして

大切な人との関係についての

何かしらのヒントを映し出してくれるもの

 

タロットカードによっては

厳しいよな怖いようなイメージのものもありますが

 

ハワイアンスピリチュアルタロットは

とっても心に優しい

癒しを与えてくれるカードです

 

我が子が反抗期で

子どもから辛い言葉を浴びせられるようなこともありますよね

 

子どもが学校に行きしぶり

母親として自分を責めたくなるようなときありますよね

 

 

そんな時に

このハワイアンスピリチュアルタロットに話しかけてみてください

 

とっても

優しくヒントやメッセージをくれますよ

 

 

今回の

このティアレのカードは

 

リセット

のカードです

 

 

親子間の出来事は

他に似たような関わり合いの親子がいたとしても

同じではありません

 

個々の親子間でしかわからない事がある

 

もし

このカードが出たなら

いつでも

子育てはやり直しができる

これまでの子育て

お子さんとの関わりを

再スタートさせることが出来る

 

もう自分を責めたり

後悔は終わらせていい

まったく新しい気持ちで

スタートさせることで

未来に明るい親子関係を築いてくことに繋がる

 

そのように

ティアレのカードは

伝えてくれるはずです

 

 

 

アレンジして色んな質問考えてみてくださいね

 

・子どもとの今後の関わりのヒント

・子どものお母さんへの思い

・子どもが願っている事

・お母さんが(自分が)子育てで意識すること

・お母さんは(自分は)どのように子どもに接していくと良いか

 

 

などなど質問はご自由に・・

 

どんなお子さんの気持ちを

読み取れるでしょう?

ご自分のどんな気持ちを映し出しているでしょう

 

 

 

心にパッと浮かぶこと

 

 

感じる事は人それぞれですので

間違いはありません♡

 

 

 

このハワイアンスピリチュアルタロットは

心にとても優しいカードです

 

セルフリーディングには

とってもお勧めですよ

 

また

カード紹介で出していきますね

 

今日は

『ティアレ』

のカードでした

 

 

あなたも

タロットカードを使ってみませんか?

 

 

様々なご質問

ご連絡は

こちらから

ホームページ

 

お待ちしております

 

 

Ayuko