子どもとの関係に悩むお母さんがまず自分自身を知り

愛し

認めて大切にすることで

幸せな親子関係に導くスピリチュアルセラピストの

アユコ

By Ayukoタロット

 

スピリチュアルセラピスト&メッセンジャー

アユコです

 

このブログにお越しくださり

ありがとうございます☆

 

 

 

今日はカード紹介をしてみようと思います

 

この上のカードは

ハワイアンスピリチュアルタロットと言って

 

ハワイアンキルトを絵柄にされている

ジューン澁澤先生のオリジナル

タロットカードです

 

カード構成としては

 

 

ハワイの

花のカード

 

植物のカード

 

海のカード

 

人のカード

の4構成になっている

 

ハワイの魂

スピリットからの

メッセージカードです

 

 

私は

このカードはお子さんのお気持ちや

お母さんの気持ち

関係性を映し出すのに

とっても適している

優しくて

温かいメッセージをくれるカードなので

とってもおすすめなのです

 

 

上のカードは

海のカードからの

 

サンゴ』の

カードです

 

 

サンゴと聞いて皆さんどのようなイメージがありますか

 

あなたのイメージも

カードをリーディングするのに

とってもベストで適切なメッセージとなります

 

サンゴは海の中で

様々な形やカラフルな色どりで

海を美しく映し出してくれる存在でもあり

魚の隠れ家だったり

海を綺麗に浄化してくれる大切な役割を持ったもの

 

そんなイメージがあります

 

あなたのイメージは^^?

 

 

 

そして

その役割を果たしたのちにも

色んな形に姿を変えて

海に残り続けるものです

 

浜辺に打ち上げられて

私たちも一度は波打ち際のものを拾ったり

集めて飾ったりしたこと

ありませんか?^^

 

さらに細かくなれば

砂と化していくのでしょう

 

 

サンゴは

死んでからも形が残ります

カケラになって残り続けます

 

 

 

そんな

サンゴからのメッセージは

『過去のシンボル』

 

過去から消え残るもの

思い出

過ぎし日々

思い残し

後悔

古くからの縁

まだ終わっていない事

過去

 

 

このようなメッセージを秘めています(一例)

 

 

これがお子さんのお気持ち

・お子さんのお母さんへの思い

・お子さんの今の生活に対しての思い

・お子さんの今の自分自身に対しての思い

・お子さんの自分の未来に対する思い

 

などなど質問はご自由に・・

 

 

・・に出てきたとしたら

 

あなたはお子さんに何を思いますか?

どんなお子さんの気持ちを

読み取れるでしょう?

 

 

そして

あなた

お母さんのお子さんへの気持ちに

このカードが出たならば

 

心にパッと浮かぶことは

どんな思い出

出来事

感情だと思いますか?

 

 

 

感じる事は人それぞれですので

間違いはありません♡

 

 

 

このハワイアンスピリチュアルタロットは

心にとても優しいカードです

 

セルフリーディングには

とってもお勧めですよ

 

また

カード紹介で出していきますね

 

今日は

『サンゴ』のカードでした

 

 

あなたも

タロットカードを使ってみませんか?

 

 

ご連絡は

こちらまで

ホームページ

 

 

  

          ↑

からメッセージを

お願い致します🌸

 

お待ちしておりますね

 

Ayuko