心葉セッション | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

心葉セッション

「心葉」のお申込、お問い合せ、

ありがとうございます。

 

 

「心葉」をお届けする際に、

カードの見方の説明書は添えさせていただきます。

 

が、

「私の色はどうなの?」と思われるのではないかと思います。

 

そんな、

「?」を解決するのが、

「心葉セッション」です。

 

一色一色の意味、

配色の意味、をオンラインで解説いたします。

 

image

 

色を見て、

「ふぅ〜ん、私の色ってこうなんだ」と思うのも良いと思いますが、

 

色の意味、

配色の意味を知ると、

 

「ふぅ〜ん!私の色ってこうなのか!」って思うのではないかと思います。

 

この「心葉セッション」は、

「心葉」をご購入の方限定のセッションです。

 

 

  心葉セッション

 

内容:

・心葉の意味

・心葉の見方、活かし方

・色のコトノハ解説

(「わたしの色」「わたしのステージの色」「統合色」)

・色物語解説

(「わたしの色」「わたしが生まれた季節の色」「色物語」)

※「みこと色」の解説は含まれませんが、「みこと色」の解説を追加購入された方へは

「みこと色」の解説をプレゼントさせていただきます。

 

時間:20分

※「みこと色」の解説は含まれませんが、「みこと色」の解説を追加購入された方へは

「みこと色」の解説をプレゼントさせていただきます。(トータル30分)

 

料金:5,500円

 

「心葉セッション」のお申込はこちらから。

 

 

 

「心葉」のお申込はこちらから

 

 

お申込、お待ちしています。

 

*************

 

 

 

 

 

*************
 

 

 

 

 

*************

 

 

  Amu  動画

 

 

 

アモエニタスのオススメ!

 

 

アモエニタスオンラインストア

 

 

クローバー「季節を色で旅するシリーズ」 小暑編 7月7日更新!

 

 

 

 

 

  アモエニタス 公式LINE 

 

 

image

 

image

または@969cikhdで検索してくださいね。

 

友だち追加

 

 

  「みこと色」インスタ

 

 

 

 

https://instagram.com/amoenitas.micoto?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

  「My Story」インスタ

 

 

 

 

最新スケジュール

 お問合せください。