「光る君へ」ファンミ | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

「光る君へ」ファンミ

私は今、人生初(!)

大河ドラマを観ています。

 

 

そのファンミーティングがNHKホールであって、

姪っ子と行ってきました。

 

応募総数11,933件で、

当選倍率約8倍だったそう!

 

image

 

NHKホールでは、

「超体験NHKフェス」というのをやっていて、

さまざまな番組の展示コーナーや体験があり、

開演までの90分、楽しく過ごせました。

 

「のど自慢」の鐘を鳴らしてみたり、

 

昨年の紅白歌合戦出演者のサインが展示してあったり。

 

image

 

19時からファンミスタート。

 

image

 

紅白歌合戦のセット大階段から、

「光る君へ」のメインテーマとともに登場された皆さん。

 

吉高由里子さん(まひろ/紫式部 役)

柄本佑さん(藤原道長 役)

町田啓太さん(藤原公任 役) 

ファーストサマーウイカさん (ききょう/清少納言 役)

司会は伊東敏恵アナウンサー。

 

 

皆さん、可愛くてかっこ良くてラブ

 

image

 

撮影エピソードやお互いの印象など

面白くて、楽しくって。

 

あっという間の1時間でした。

 

最後は、みんなで写真撮影。

 

私もこの中にいますキョロキョロ

 

image

 

撮影はもう半分ぐらい進んでいるんだそう。

 

image

 

これからの展開がますます楽しみな

日曜の夜です。

 

image

 

4月7日には、このファンミの様子が放送されるとのこと。

 

 
*************
 

 

 

 

 

*************

 

 

  Amu  動画

 

 

 

アモエニタスのオススメ!

 

 

アモエニタスオンラインストア

 

 

クローバー「季節を色で旅するシリーズ」 小暑編 7月7日更新!

 

 

 

 

 

  アモエニタス 公式LINE 

 

 

image

 

image

または@969cikhdで検索してくださいね。

 

友だち追加

 

 

  「みこと色」インスタ

 

 

 

 

https://instagram.com/amoenitas.micoto?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

  「My Story」インスタ

 

 

 

 

最新スケジュール

 お問合せください。