これ、人気です! | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

これ、人気です!

毎月、公式LINEで募集している

「運気予報」。

 

image

 

結構、

あたる!

 

って言われます。

 

そう。

 

意外と・・・?

 

あたってる!

んじゃないかと思います。

 

「当たる」というより「中る」。

 

宝くじや抽選のような、嬉しいものが「当たる」というより、

 

良いことも、(一見)悪いことも「中る」。

 

この「中る」という感覚は、

実はとても大事です。

 

人生、「良いこと」ばかりは起こらなくって、

「最悪」「最低」ということも起こります。

 

でも、のちに人生を振り返った時、

その「最悪」「最低」と思う出来事が、

自分の人生を変えた、

ターニングポイント、ということはよくあります。

 

その渦中にいる時、

なかなかそうは思えないけれど。

 

この運気予報は、

毎月、公式LINEで募集をしていますが、

あっという間に満席になります。

 

長い方では、1年以上受け取られていますが、

 

毎月、ちょっとした「指針」になるんじゃないかと思います。

 

気になる方は、ぜひこちらからご登録くださいね。

 

image

 

こちらも人気!

 

 

 

 

*************

 

 

  Amu  動画

 

 

 

アモエニタスのオススメ!

 

 

アモエニタスオンラインストア

 

 

クローバー「季節を色で旅するシリーズ」 小暑編 7月7日更新!

 

 

 

 

 

  アモエニタス 公式LINE 

 

 

image

 

image

または@969cikhdで検索してくださいね。

 

友だち追加

 

 

  「みこと色」インスタ

 

 

 

 

https://instagram.com/amoenitas.micoto?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

  「My Story」インスタ

 

 

 

 

最新スケジュール

 お問合せください。