昨日の空と観覧車と。 | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

昨日の空と観覧車と。

昨日の夕方の空はキレイでしたね。

たくさんの方がSNS に空の写真をアップしていました。

 

私は少し離れたスーパーに、買い物に行った帰りでした。

 

image

 

今日は「おでんにする」と決めているので買い出しに行ってました。

そして、美味しい日本酒が2本、届く予定。

 

「ひやおろし」とか「秋あがり」と見ると

つい買ってしまう。

 

image

 

今日は、いい感じで

おでん日和。

日本酒日和。

 

日本酒はいつの季節でも良いに決まっているけれど乙女のトキメキ音符ニコニコ

 

image

 

昨日の観覧車はついにこんな感じに。

 

image

 

一昨日の午後は

 

image

 

一昨日の午前中は

 

image

 

10月3日は

 

image

 

9月26日は

 

image

 

9月22日は

 

image

 

9月11日は

 

image

 

営業最後の日、8月31日は

 

image

 

image

 

アモエニタスは、観覧車とともにあったとも言える。

後ろに映るは観覧車。

 

image

 

ほら。

こっちにも。

 

image

 

めぐる季節。

まわる観覧車。

 

******************

 

 

ハートのバルーン「あもフェス」って、こういうLiveです。

 

 

 

音符こんな感じでやっています。

 

 

乙女のトキメキ人気のコーナー!

 

 

ハートこんなコーナーもあります

 

 

オーナメント今回のドレスコードは

 

 

キラキラ12月に開催します!

 

 

 

******************

 

アモエニタスのオススメ!

 

 

クローバー「季節を色で旅するシリーズ」 小暑編 7月7日更新!

 

 

 

 

image

 

image

または@969cikhdで検索してくださいね。

 

友だち追加

 

最新スケジュール

 お問合せください。