先日セッションをお申込みいただいた方から、

ご感想をいただきました。

 

 

以下転載

 

*************************

 

主人が相談もなく仕事を辞めてたので、初めは霊視占いの電話で相談したが、

欲しいアドバイスでないことを言われ、気持ちがどん底に落ちてた所、

友人の紹介で理世さんに出会えました。

 

自分の才能や今後の考え方などアドバイスを沢山頂き、

前向きに考えられるようになりました!

 

主人にも理世さんとのセッションした内容を共有し

これからのことを向き合えるように話しました!

 

(Nさま)

*************************

 

Nさま

 

この度はお申込みありがとうございました。

 

見ず知らずの私の元にセッションをお申込みいただいたこと、

とても有難かったです。

 

そして、貴重なお時間をありがとうございました。

 

 

その他のご感想はこちらから
↓↓↓

びっくりなるほど!セッションのご感想

お客様からのご感想①

お客様からのご感想②

お客様からのご感想③

お客様からのご感想④

 

 

*********************

 

公式LINE始めました。

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

 

公式LINEにご登録いただいた方に

10個のベース(ベースについてはこちらをご覧ください)のうちどれに属するのかを

お伝えしますので、

スタンプかメッセージで返信をいただけたら嬉しいです。

 

友だち追加

 

******************

 

算命学鑑定セッションお申込み受付中!!!

 

お申し込みフォームはこちらです!!

 

 

セッションメニューはこちらをご覧ください