本日も

いらしてくださりありがとうございます。

 

朝日を背中に浴びながら

ブログを書いています。

 

 

最近チラホラと

セッションのお申し込みがあり、

させて頂いておりましたが、

 

 

とても素敵なご感想を頂いたので

ご紹介いたします。

 

=======================

セッション、ありがとうございました。

お願いして良かったです。

 

分かっているけれど見ないふり・隠している自分の感情や気持ちを、目の前に映し出された気分です。

 

私の物差しは、先ずは横に置かねば!右から上から下からとあらゆる角度から見ないと事実に辿り着かない。

私の思考のクセが私の自由や時間を奪っているんですね。

簡単には変えられませんが、“あれ!?いつものクセが出ているぞ。”と、気付くことから始めたいと思います。

 

あなたは、愛想良く笑顔を振りまく人ではないと感じます。

でも、静かに傾聴するのが、とても上手ですね。誘導ではなくて、相手が自ら窓を開けるのを待っているかのように。

 

春に始まる新しいステージが楽しみですね。

どうぞ、身体にだけは気をつけて。

=======================

 

彼女との120分間のセッションの中で、

 

話の流れと共に、

彼女自身が今持っている思考の癖や感情に気づく場面が

何度かありました。

 

そのお話を聴きながら、

私は

算命学的な観点から

お伝えしてはいたのですが、

 

まずは

お相手のお話を傾聴することの

大切さを実感し

 

そして

その内容が

算命学的な観点からの

どの切り口が当てはまるのかを

私自身が模索していく。

 

傾聴と模索

そして

お相手にピッタリはまる

切り口からジワリと放出する!

 

そんな事が

思い浮かびました。

 

実践で学べることは

とても多いです。

 

 

算命学を学び続けている

齋藤理世(リヨ)