こんにちは。
齋藤理世です。
 
先日、算命学鑑定セッションをさせていただいた方から、
ご感想をいただきましたので、
掲載させていいただきます。
 
**********************************************
H.F様
 
①お申し込みいただいたきっかけは?

 

    友達から理世さんの算命学を受けた話を聞いて面白そうなのと

  自分を知りたいと思ったから紹介してもらいました

 

 

②セッションのご感想、お気づきの点など何でも!

 

    自分のしていることが自分に合った方向なのか?とすごく不安だったのですが、

自分の星を使っていくことが出来ていることを知り、安心しました。

 

また自分を知って何が得意で何が苦手かを客観的に知ることができたので

無理することなく進んでいけるなーって思います。

 

そして算命学で出ていることが当てはまりすぎて苦笑いでしたー

    本当にありがとうございました

**********************************************

 

H.F様

 

この度はお申込みありがとうございました。

 

人生の岐路に立たされた時、迷いが生じた時に

 

算命学の読み解きを指針の一つとして取り入れていただけたこと、

とても有難く思っております。

 

これからも心穏やかな歩みとなりますように^^

 

私も学びの機会をいただき

貴重な時間となりました。

 

これからも日々鍛錬の道は終わらない!!!

 

 

========================

算命学鑑定セッションお申込み受付中!!!

 

お申し込みはこちらから!!!