今日は体育祭だった!(b^ー°)
うちは放送部だから
ずっと本部のテントの下だった

うちの学校は3学年縦割りの班でうちは緑団!
体操服も緑で緑緑…
うちが出たのは女子竹取り。
3位決定戦で負けたから4位でした(;_;)
男子綱引きも4位。
女子のリレーも4位。
…
うちの団は4位に縁があるみたい(^_^;)
結果は6位でした(;_;)
体育祭が終わって片付けた後
放送室でめっちゃ騒いだ♪
騒ぎすぎて気持ち悪くなった(^_^;)
そして今日は弟の誕生日(^O^)
ケーキも食べてHAPPY DAY!(b^ー°)