今日は体育祭だった!(b^ー°)


うちは放送部だから
ずっと本部のテントの下だったキラキラ


うちの学校は3学年縦割りの班でうちは緑団!

体操服も緑で緑緑…



うちが出たのは女子竹取り。

3位決定戦で負けたから4位でした(;_;)

男子綱引きも4位。


女子のリレーも4位。





















うちの団は4位に縁があるみたい(^_^;)


結果は6位でした(;_;)





体育祭が終わって片付けた後
放送室でめっちゃ騒いだ♪


騒ぎすぎて気持ち悪くなった(^_^;)





そして今日は弟の誕生日(^O^)

ケーキも食べてHAPPY DAY!(b^ー°)

模試だった!(b^ー°)


1時間目:国語(80分)
「説明しなさい」問題全然書けてない(^_^;)

2時間目:英語(80分+リスニング10分)
とりあえず全部埋めた\(^o^)/
唯一の得意科目だからね♪~θ(^O^ )

3時間目:数学(100分)

分からなすぎて始まって30分ぐらいで終わった(^q^)
100分とか長すぎ(/_;)
しかも途中から数学の先生来たから
答え聞きたくなるし(ρ_;)











出来は聞かないで(>_<)

今日でテスト終わり\(^o^)/


出来はまあまあかな?






















数B以外は…


返ってきてないけど
もう欠点やから(^_^;)



たぶん笑える点数やし(^_^;)















ゲームしすぎた(^_^;)