春楽しみなことブログネタ:春楽しみなこと 参加中




1番楽しみなのは誕生日(^w^)


お父さんも4月やからケーキ2回食べれるし(^w^)



今年の4月18日は水曜日だから友達に祝ってもらえるかなー?



一昨年は高校に入学したばっかっていうのと日曜日だったから誰にも祝われずひまわり劇場の嵐☆の青春スクールライフ-ccbfcb.gif


去年は月曜日だったけど身体測定の代休でまさかの休みだったから誰にも祝われずひまわり劇場の嵐☆の青春スクールライフ-パンダ 涙ぐみ0001.gif





あともう1つ桜の通り抜けも楽しみ(^∀^)ノ


今クール注目のドラマは?ブログネタ:今クール注目のドラマは? 参加中





あらしっくな私としてはもちろん
「ラッキーセブン」!

第1話も面白かった(o>ω
やっぱ松潤かっこいいですね(/ω\*)

ホレてまうやろー!!


ラッキー探偵社に依頼or働きたいです^^