ブログネタ7ブログネタ:春楽しみなこと 参加中1番楽しみなのは誕生日(^w^)お父さんも4月やからケーキ2回食べれるし(^w^)今年の4月18日は水曜日だから友達に祝ってもらえるかなー?一昨年は高校に入学したばっかっていうのと日曜日だったから誰にも祝われず去年は月曜日だったけど身体測定の代休でまさかの休みだったから誰にも祝われずあともう1つ桜の通り抜けも楽しみ(^∀^)ノ