今日から 今日から3学期 でも 3学期は短い そして修学旅行もある 東京ディズニーシー そして なんと 今日転入生がやって来ました すごく可愛らしくて元気な明るい子でした 私人見知りするタイプなんですが、結構しゃべって打ち解けたかな~と勝手に思っております。 今日席替えして隣になったからもっと打ち解けよう!! こんな日に限って携帯を忘れる自分
クリスマスイブ♪今日は♪クリスマスイブ♪♪というわけで、家族でクリスマスパーティー☆…のはずだったけど、弟が風邪を引いてしまったので、明日やることに。でも今日はクリスマスイブで明日はクリスマスだから朝起きたら枕元にクリスマスプレゼントが...(^w^)今年は何がもらえるかな?楽しみ♪~θ(^O^ )