昨日は文芸部2年でカラオケに行きました
歌った歌は
レパートリー少なっ
曲の数はそんなでもないですけどね
そんなことはおいといて
昨日は初めての子がいて、
その子が蛍の光を入れたことによって
合唱曲をみんなで歌いました
マイバラードやEXILEの道から
トトロやだんご3兄弟まで
めっちゃ楽しかった
またみんなで行こーね
昨日と今日は文化祭だった
昨日が舞台部門の発表で
今日は模擬とか展示部門
うちのクラスは劇で
「白雪姫第二章」をやって
見事優秀賞をもらえました
うちは照明だから出てないけどね
でも劇やってるときにみんなが結構笑ってくれたから嬉しかった
優秀賞と最優秀賞に選ばれたクラスは
今日もまたやらなきゃいけなくて、
アドリブいれまくりだったから
昨日とはまた違う劇になった
終わってからは放送部の仕事に徹してた
でも文化祭はエンジョイした
ちょー楽しかった
