今日は数学の再テストショック!





















と思ってたのに、明日だった\(^o^)/ ヤッタネ!


部活にいって1時間ぐらいゲームしてました☆





























いつもと変わらない1日(^_^;)
 
昨日は文芸部2年でカラオケに行きましたひまわり劇場の嵐☆の気まぐれブログ-ト音記号.gif
 
 
歌った歌は
ひまわり劇場の嵐☆の気まぐれブログ-ファイル0558.gifとコナンひまわり劇場の嵐☆の気まぐれブログ-ファイル00050001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レパートリー少なっひまわり劇場の嵐☆の気まぐれブログ-ハート真っ二つ0001.gif
 
 
 
 
 
曲の数はそんなでもないですけどねひまわり劇場の嵐☆の気まぐれブログ-image0034.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことはおいといて
 
昨日は初めての子がいて、
 
その子が蛍の光を入れたことによって
合唱曲をみんなで歌いましたひまわり劇場の嵐☆の気まぐれブログ-emoji_072.gif
 
マイバラードやEXILEの道から
トトロやだんご3兄弟までひまわり劇場の嵐☆の気まぐれブログ-ファイル0440.gif
 
 
めっちゃ楽しかったひまわり劇場の嵐☆の気まぐれブログ-ajgbty.gif
 
 
 
またみんなで行こーねひまわり劇場の嵐☆の気まぐれブログ-image019.gif
 
 
 
昨日と今日は文化祭だったひまわり劇場の嵐☆の気まぐれブログ-deco122917635708550100.gif
 
 
昨日が舞台部門の発表で
 
今日は模擬とか展示部門ひまわり劇場の嵐☆の気まぐれブログ-ファイル0569.gif
 
 
 
うちのクラスは劇で
「白雪姫第二章」をやって
見事優秀賞をもらえましたひまわり劇場の嵐☆の気まぐれブログ-201010080056140002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちは照明だから出てないけどねひまわり劇場の嵐☆の気まぐれブログ-2ea52c_0001.gif
 
 
でも劇やってるときにみんなが結構笑ってくれたから嬉しかったひまわり劇場の嵐☆の気まぐれブログ-ファイル0648.gif
 
 
 
 
優秀賞と最優秀賞に選ばれたクラスは
今日もまたやらなきゃいけなくて、
アドリブいれまくりだったから
昨日とはまた違う劇になったひまわり劇場の嵐☆の気まぐれブログ-02091024194053__814T0001.gif
 
 
終わってからは放送部の仕事に徹してたひまわり劇場の嵐☆の気まぐれブログ-16__MjJfX01qQXhNVEEwTXpBeE1USXdOVGs9.gif
 
 
でも文化祭はエンジョイしたひまわり劇場の嵐☆の気まぐれブログ-ファイル0019.gif
 
 
ちょー楽しかったひまわり劇場の嵐☆の気まぐれブログ-09_wcp0001.gif