明日から2学期しょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とみせかけて
実は8月22日から学校始まってました。
 
明日から7時間授業が始まる…雷
 
 
1番長い期間好きだった芸能人ブログネタ:1番長い期間好きだった芸能人 参加中



1番前から好きな芸能人は

現在進行形で嵐!!!



ファン歴は花より男子からだから
7年目になりますねー


2番目は同じく現在進行形で

しずる!!!
とレッドシアターメンバー!!!


大好きですドキドキ



7年とかだとやっぱり短いのかな?


小学生のころの友達、何人繋がってる?ブログネタ:小学生のころの友達、何人繋がってる? 参加中




久しぶりのブログキラキラ


いろいろ忙しかったりネタがなくて更新できませんでした。

ごめんなさい(;_;)



そんな久しぶりのブログはブログネタより



今通ってる高校の友達の中に1人
小学校からの友達がいますリボン

それ以外は今はあんまり連絡とかしてないガーン


また会って話したいな~