昨日は元1組の集まりだったキラキラ


ボーリングからのガストリボン


ホントはサイゼの予定やったけど集まりが悪くて
ボーリング終わったのが10:00過ぎてたからね笑



ただ6ゲーム投げたから
腕が筋肉痛ガーン


スコアは6ゲーム投げて576ぐらいだったと思うグッド!





残念ながら好きな人は来てなかったガーン

テスト前だからしょうがないってことにします。。

今日は団の打ち上げ☆


京橋のラパウザで2・3年で2時間イタリアンの食べ放題(^w^)


パスタ・ピザ・デザートなど...



めっちゃおいしかったドキドキ


ただ、食べ始めて30分ぐらいで
みんな結構お腹いっぱいになったあせる


最後のほうはほとんど気合いで食べてた(笑)





来週は元1組の集まり音符


楽しみ(^w^)

昨日は体育祭の打ち上げに行ったキラキラ


場所は蒲生4丁目の焼き肉屋「久太郎」。


食べ放題(^w^)



クラス40人中29人来てて、

偶然バレー部も打ち上げに来てたw





めっちゃおいしかったドキドキ