昨日の昨日は元1組の集まりだったボーリングからのガストホントはサイゼの予定やったけど集まりが悪くてボーリング終わったのが10:00過ぎてたからね笑ただ6ゲーム投げたから腕が筋肉痛スコアは6ゲーム投げて576ぐらいだったと思う残念ながら好きな人は来てなかったテスト前だからしょうがないってことにします。。
打ち上げinラパウザ今日は団の打ち上げ☆京橋のラパウザで2・3年で2時間イタリアンの食べ放題(^w^)パスタ・ピザ・デザートなど...めっちゃおいしかったただ、食べ始めて30分ぐらいでみんな結構お腹いっぱいになった最後のほうはほとんど気合いで食べてた(笑)来週は元1組の集まり楽しみ(^w^)