昨日は元1組の集まりだったキラキラ


ボーリングからのガストリボン


ホントはサイゼの予定やったけど集まりが悪くて
ボーリング終わったのが10:00過ぎてたからね笑



ただ6ゲーム投げたから
腕が筋肉痛ガーン


スコアは6ゲーム投げて576ぐらいだったと思うグッド!





残念ながら好きな人は来てなかったガーン

テスト前だからしょうがないってことにします。。