今日は模 試だった!(b^ー°)1時間目:国語(80分)「説明しなさい」問題全然書けてない(^_^;)2時間目:英語(80分+リスニング10分)とりあえず全部埋めた\(^o^)/唯一の得意科目だからね♪~θ(^O^ )3時間目:数学(100分)分からなすぎて始まって30分ぐらいで終わった(^q^)100分とか長すぎ(/_;)しかも途中から数学の先生来たから答え聞きたくなるし(ρ_;)出来は聞かないで(>_<)