模試だった!(b^ー°)


1時間目:国語(80分)
「説明しなさい」問題全然書けてない(^_^;)

2時間目:英語(80分+リスニング10分)
とりあえず全部埋めた\(^o^)/
唯一の得意科目だからね♪~θ(^O^ )

3時間目:数学(100分)

分からなすぎて始まって30分ぐらいで終わった(^q^)
100分とか長すぎ(/_;)
しかも途中から数学の先生来たから
答え聞きたくなるし(ρ_;)











出来は聞かないで(>_<)