昨日知った衝撃の事実。


月曜からクラスの男子が
しゃべってたんだけど、





理科の先生(うちは教わってない)が
NHKののど自慢に出てたんだって(*_*)


月曜はクラスの男子たちが
「ツトム歌ってたな」
みたいな会話してて、


そのときはからくりTVの替え歌に
だれか東の友達が出たんだ~
って思ってた。


でも昨日の1時間目ライティングのテストのとき
その先生が来て、

クラスの男子が「先生出てましたね」て言ってたから、


あ、先生が出てたんだ~て思ってた。



で昨日、後ろの子が日直日誌書いてたときに
「1時間目だれ先生来たっけ?」で
「あ、A先生(仮名)や!」てなったときに

「そーいえば、先生なんかテレビ出てたんかな?」て聞いたら。



「のど自慢出てたで」て返ってきて。


めっちゃ仰天(*_*)


来年も予選に出れたら出るらしいから
もしかしたら観れるかも?


 
 
生まれて初めて粉末ジュースを
ジュースにして飲んだキラキラ
 
ひまわり劇場の嵐☆の気まぐれブログ-110523_1535~01.jpg
 
ひまわり劇場の嵐☆の気まぐれブログ-110523_1535~02.jpg
 
 
味は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はあんまり好きじゃなかったひまわり劇場の嵐☆の気まぐれブログ-汗0001.gif