昨日知った衝撃の事実。
月曜からクラスの男子が
しゃべってたんだけど、
理科の先生(うちは教わってない)が
NHKののど自慢に出てたんだって(*_*)
月曜はクラスの男子たちが
「ツトム歌ってたな」
みたいな会話してて、
そのときはからくりTVの替え歌に
だれか東の友達が出たんだ~
って思ってた。
でも昨日の1時間目ライティングのテストのとき
その先生が来て、
クラスの男子が「先生出てましたね」て言ってたから、
あ、先生が出てたんだ~て思ってた。
で昨日、後ろの子が日直日誌書いてたときに
「1時間目だれ先生来たっけ?」で
「あ、A先生(仮名)や!」てなったときに
「そーいえば、先生なんかテレビ出てたんかな?」て聞いたら。
「のど自慢出てたで」て返ってきて。
めっちゃ仰天(*_*)
来年も予選に出れたら出るらしいから
もしかしたら観れるかも?



