今日部活のみんな(先輩&後輩&同級生)総勢17人でカラオケ行ったカラオケ


さすがに多いから4人・4人・8人に分かれてローテーションした(笑)


歌った曲は
・Troublemaker
・ハダシの未来
・君のために僕がいる
・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
・PIKA☆☆NCHI DOUBLE
・サーカス
・マダ上ヲ
・We can make it!
・恋愛レボリューション21
・HORIZON
・言葉より大切なもの
・アオゾラペダル
・台風ジェネレーション-Typhoon Generation-
・Love Rainbow
・風の向こうへ

順番あやふやあせる


ほとんど嵐しか歌ってないとゆーね(>_<)あせる


しかもこんだけ歌ったのにまだ歌いたりないしあせる



でも楽しかった(*^o^*)

今日はスポーツテストだったダウン

昨日雨降ったから無いと思ってたのに...(ρ_;)


種目はやった順に
・ハンドボール投げ
・50m走
・立ち幅跳び
・長座体前屈
・握力
・反復横跳び
・上体起こし
・長距離走
の8個


昼ご飯食べてからの腹筋はキツいショック!



去年も全然でE判定(163人中160位)だったけど、

今年もダメだったあせる


ダメすぎて笑えた(笑)

うちは体育は嫌いなんだよぉ(ToT)

昨日は学校で健康診断だったダウン

午前中だけだけどねニコニコ


身長は+0.3cmなのに
座高は+1cmだった...(ρ_;)

でも体重は-1.8kgキラキラ

極限までの努力として靴下脱いだ(笑)


10:30ぐらいに終わって
友達の付き添いでアニメイトへDASH!


1時間ぐらい見てから帰宅チューリップ赤


帰ってごはん食べて造幣局の桜の通り抜け行った桜

めっちゃ桜キレイだったドキドキ


帰りにダイエーで誕プレ買ってもらったドキドキ



そして今日は昨日の代休だから家でのんびりリボン

宿題やって嵐のアルバム聴いてた音符



充実した1日を過ごしましたとさ。