今日部活のみんな(先輩&後輩&同級生)総勢17人でカラオケ行った

さすがに多いから4人・4人・8人に分かれてローテーションした(笑)
歌った曲は
・Troublemaker
・ハダシの未来
・君のために僕がいる
・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
・PIKA☆☆NCHI DOUBLE
・サーカス
・マダ上ヲ
・We can make it!
・恋愛レボリューション21
・HORIZON
・言葉より大切なもの
・アオゾラペダル
・台風ジェネレーション-Typhoon Generation-
・Love Rainbow
・風の向こうへ
順番あやふや

ほとんど嵐しか歌ってないとゆーね(>_<)

しかもこんだけ歌ったのにまだ歌いたりないし

でも楽しかった(*^o^*)









