今日は文芸部2年で
友達の家で遊んだドキドキ

ずっとゲームしてた(笑)
PS2の零?とWii Partyドキドキ


友達の部屋はめっちゃオシャレで
てゆーか家がオシャレ。

しかもなんでもあって。
テレビもパソコンもWiiもプレイステーションもあるし。。


友達曰く「普通の女の子の部屋にあるものはない」らしいけど(笑)



まぁ自分の部屋があるって時点でうらやましいんだけど





6時まで友達の家で遊んで
その後ノートと嵐のアルバム2つとお笑いポポロを買いに
イオンモール鶴見リーファへDASH!


そして帰宅チューリップ赤

帰って早速お笑いポポロの読書タイムリボン


半分ぐらい読んだところで
晩ご飯の牛丼食べたドキドキ


今日1日満喫したから
明日は宿題しなきゃだショック!

今日は始業式でした。

うちの学校の始業式はちょっと変わってて、

朝入学式やって
在校生は12:00登校。

そこからクラス替えと掃除やって13:00から始業式。

ひらめき電球
ちなみにクラスは2の1で、
友達が3人同じクラスでしたドキドキ

担任は前と一緒(*_*)


うちの学校のクラス替えはまず文理選択でクラスが分かれて、(4・5組)
・地歴で地理を選ぶ
・化学生物で化学を選ぶと
自動的に1組らしくて、

私は化学だから自動的に1組汗

そして自動的に3年間同じ担任で1組汗


まぁ友達が同じクラスだからいいけどねひらめき電球

ただ、好きな人とクラスが離れたとゆう残念さ(ρ_;)

3年のクラス替えに賭けるしかないねリボン

私には好きな人がいます。

同じクラスのAくん(仮名)


今日、1年間近く好きだったAくんに告白してきました。

結果は…




















OKでした


Aくんもずっと前から好きだったって言ってくれて。。

私は、ちょー幸せ者です!!






























というのは嘘!

今日はエイプリルフールだから、
嘘つきました。

ごめんなさいm(_ _)m


本当は家から一歩も出てないし、

好きになったのは半年ぐらい前。


でも、クラスに好きな人がいるのは本当。


メアド知らないから
連絡とれないし


ただ、こんなこと言えるのは今日しかないし、

家族は今日がエイプリルフールだ、

ってコト忘れてるから。


信じた人はごめんなさいm(_ _)m