今日は文芸部2年で
友達の家で遊んだ

ずっとゲームしてた(笑)
PS2の零?とWii Party

友達の部屋はめっちゃオシャレで
てゆーか家がオシャレ。
しかもなんでもあって。
テレビもパソコンもWiiもプレイステーションもあるし。。
友達曰く「普通の女の子の部屋にあるものはない」らしいけど(笑)
まぁ自分の部屋があるって時点でうらやましいんだけど
6時まで友達の家で遊んで
その後ノートと嵐のアルバム2つとお笑いポポロを買いに
イオンモール鶴見リーファへ

そして帰宅

帰って早速お笑いポポロの読書タイム

半分ぐらい読んだところで
晩ご飯の牛丼食べた

今日1日満喫したから
明日は宿題しなきゃだ


