ドラえもんの道具で一番欲しいものは?ブログネタ:ドラえもんの道具で一番欲しいものは? 参加中


初めてのブログネタリボン

ちょっとキンチョー(>_<)


「ドラえもんの道具で一番欲しいもの」かぁ…











やっぱりどこでもドア!

絶対便利ですよねキラキラ


でも、タケコプターとタイムマシンも捨てがたい。。

空を飛べるし、過去にも未来にも行けるし。。。


でもやっぱり“一番”となるとどこでもドアかなぁ?


皆さんは何が一番欲しいですか?
2日目はアドベンチャーワールド音符

amnosdiamondさんのブログ-110327_1054~01.jpg

バスで行ったんだけど、
駐車場に停まってる車の数がハンパなかったガーン


アドベンチャーワールドといえばパンダ
とゆーことでパンダを見に行って写メ撮りまくった

amnosdiamondさんのブログ-110327_1140~02.jpg

で、ケニア号に乗って草食動物&肉食動物見学ツアー

ホワイトタイガー可愛かったドキドキ
寝てる姿はやっぱり猫みたいで可愛いねドキドキ

それから14:00からのイルカショーまで時間潰すために
近くで暇つぶし的な感じで行ったら
ライオンの赤ちゃんが散歩を始めるとこだった
赤ちゃんだけど、やっぱり迫力あったな~

amnosdiamondさんのブログ-110327_1325~02.jpg

で、14:00からイルカショー
イルカ同士もイルカとトレーナーも息ぴったりでスゴかったアップ

amnosdiamondさんのブログ-110327_1423~01.jpg

終わって怪獣館見ーの
amnosdiamondさんのブログ-110327_1458~02.jpg
お土産見ーのとれとれ市場へDASH!

新鮮な魚とかいっぱい売ってた


その後は電車に乗って帰ってきましたドキドキ
アドベンチャーワールドで写真撮りすぎて充電ヤバくなったから
今日更新したf^_^;


こんな感じで楽しい旅行でした音符


26~27日まで白浜に家族旅行に行ってきましたぁドキドキ


1日目は白浜エネルギーランド音符
amnosdiamondさんのブログ-110326_1622~01.jpg

行程は
トリックアートハウス→エネルギッシュの森→音の森→ミステリーゾーン→トリック迷路→パラレルワールド→ゲーセンでゲーム→お土産見る→足つぼ足湯&体重噴水リボン

トリックアートハウスはトリックアートがいっぱいあった(笑)

エネルギッシュの森は体力年齢測定ゾーンと体力測定ゾーンの2種類があって、
まずは体力年齢測定ゾーンへDASH!
11個ぐらいアトラクションあったけど、2個ぐらいしかやんなかった(笑)
体力測定ゾーンではけんすいトカ立ち幅跳びやったけど、
どれも10代女子の平均以下だったあせる

音の森は巨大鉄琴トカ音が響く卵トカで遊んだドキドキ

ミステリーゾーンはちょっと気持ち悪くなるような仕掛けがいっぱいで、
平衡感覚を失った(^。^;)

トリック迷路はスタンプを6個集めてゴールを目指す迷路なんだけど、
6個目がなかなか見つからなくて、
ちょっとイライラしたf^_^;

パラレルワールドはすごかった(笑)

ゲーセンでは決められた重さにどれだけ近づけられるか?みたいなゲームで見事クリアした
景品はリラックマのハンカチリボン

足つぼ足湯&体重噴水ではフツーに足湯に入って
体重計に乗ったら体重の分だけ噴水が!的なヤツで
うち50kgなのに70~80kgまで上がったショック!



ホテルは白浜御苑てとこで、
部屋も広いし、6階だから眺めもよかったドキドキ

でも、海からちょっと離れてたから
海はあんまり見えなかったあせる

晩ご飯は
・真鯛のしゃぶしゃぶ
・アワビフライ
・バイキング
アワビおいしかったラブラブ!

バイキングだから食べなきゃ損だと思って食べすぎて
まじで吐きそうだったあせる

でも、部屋に戻って枕高めにして横になってたら楽になった
だから嵐にしやがれ観た


amnosdiamondさんのブログ-110326_1630~02.jpg



2日目へ続く...