今日は部活の先輩たちとカラオケ行ったドキドキ

全部で9人来てた


卒業した先輩から反時計周りに歌ったら最後だったあせる


歌ったのは
・嵐(Step and go・ファイトソング・嵐メドレー・WISH・One Love)
・いきものがかり(気まぐれロマンティック)
・アラジン(陽は、また登る)
・西野カナ(Distance)
・Caos Caos Caos(tear drops)

ほとんど嵐・・・笑


9人6時間だけど結構歌えたね

ほかのみんなは・・・
主にアニソン笑

ポケモン・コナンからプリキュアまで(笑)


3年の先輩2人がWaTの「僕のキモチ」をデュエットしてたけど、
歌詞あんまり知らんかった(笑)
「なんか歌いたくなったから」入れたらしい(笑)




でも楽しかったドキドキ

初ブログです☆



まだ始めたばかりで
分からないことだらけで、
絵文字&顔文字使いまくりですが、

よろしくお願いします(^_^)

コメ&アメンバーも待ってます♪


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
東日本巨大地震怖いですねショック!

私は大阪なので被害は
少ないですが、

大阪もいつか地震が来ると思うと怖くて怖くて...

何か私にも出来ることはないかな、とは思うんですが、
節電するぐらいしか出来ないし…

募金もそれがちゃんとしたものか見極めないといけないし…


ほかに出来ることはないんですかね…?