今日は部活の先輩たちとカラオケ行った

全部で9人来てた
卒業した先輩から反時計周りに歌ったら最後だった

歌ったのは
・嵐(Step and go・ファイトソング・嵐メドレー・WISH・One Love)
・いきものがかり(気まぐれロマンティック)
・アラジン(陽は、また登る)
・西野カナ(Distance)
・Caos Caos Caos(tear drops)
ほとんど嵐・・・笑
9人6時間だけど結構歌えたね
ほかのみんなは・・・
主にアニソン笑
ポケモン・コナンからプリキュアまで(笑)
3年の先輩2人がWaTの「僕のキモチ」をデュエットしてたけど、
歌詞あんまり知らんかった(笑)
「なんか歌いたくなったから」入れたらしい(笑)
でも楽しかった



