私の家、
━━━━━━━━━━━
先輩のおばあちゃん
━━━━━━━━━━━
ゥチ
━━━
空き家
━━━
↑って感じで並んでおりますのよ、
んでね、ゥチん
の右隣りの空き家さん、
前まで近所の
養護学校の人が
時たま来て、
バザーみたいな
活動をするのに
使ってたんです( ̄▽ ̄;)
でもその人達、
最近は違う場所を
見つけたらしく、
拠点を変えたんどす。
だから本当に
今日マデ空き家に
戻ってたんです。
なのに今日、
引越しっぽいトラックが
来たんですよ、
でも普通、引越しとかってお昼頃にやるぢゃないですか
その人達はね
8時過ぎた頃かな??
ガタガタ音がし始めて、
「ん?なんだなんだ?」
とママと私。
窓の外を除くと・・・・
大きなトラックと
何人かの人、
マ「あの家誰か
入るのかな(´ω`)??」
チ「でも夜
遅すぎね(`ω´)??
夜逃げかやッッ
!?」
マ「こんなとこ
来ないでしょ(-.-;)」
チ「何でもいーけど、 ひみあらまでには 終わらせてくんない とな、(‐ε‐)」
マ「はいはい(-.-;)」
それから時間も経ち、
奇跡的にその人達は
10時には
帰りました。
でも家には電気がつけっぱ、
人がいたかは
分からないケド
ちょっと不気味・・・・・
ま、取りあえず、
いなくなってくれたから。無事、ひみあらを
気持ちよく見るコトが出来ました(^O^)/
そして、11時50分頃、
私がひみあらを
見終わって
今だ嵐さんの余韻に
浸ってたころに(`ω´)
また奴らが
やって来ました(-_-メ)
12時近いんですよ?
皆さん、
さすがにおかしいと
思いません??
雨の中、
こんな夜中に、
もー明日が今日になる
時間ですよ
??
しかも
その作業っぽいことは
なんとついさっき、
1時近くまでやってたっぽくて、
その間もずっと、
ガタガタ・・・・・・
ガヤガヤ・・・・・・
バッタンバッタン・・・・・・
しかも
トラックのエンジンの音、
マヂうるさいんすけどー
ってくらい
うるさいんです(`・3・´)
翔クンも
ふざけて書いてるケド
まぢめに
ちょっと変ぢゃない??
ちょっとまぢで何気
怖いから・・・・・
夜中に・・・・・
なんだし・・・・
しかも荷物の移動あっても今は電気もついてないし、人いなさそーだし、
