私の家、
 
━━━━━━━━━━━
先輩のおばあちゃんamnosc-deshooさんのブログ-image0040.gif 
━━━━━━━━━━━
ゥチamnosc-deshooさんのブログ-image0040.gif
━━━
空き家
━━━
 
 
 
 
 ↑って感じで並んでおりますのよ、
 
 
んでね、ゥチんamnosc-deshooさんのブログ-image0040.gifの右隣りの空き家さん、
 
前まで近所の
養護学校の人が
時たま来て、
バザーみたいな
活動をするのに
使ってたんです( ̄▽ ̄;)
 
 
でもその人達、
最近は違う場所を
見つけたらしく、
拠点を変えたんどす。
 
 
 
 
だから本当に
今日マデ空き家に
戻ってたんです。
 
 
 
 
なのに今日、
 
 
引越しっぽいトラックが
来たんですよ、
 
 
 
 
でも普通、引越しとかってお昼頃にやるぢゃないですかamnosc-deshooさんのブログ-d802cbccb110f656f17edbffcc22f387.gif
 
 
 
 
 
その人達はね
 
 
8時過ぎた頃かな??
 
 
 
ガタガタ音がし始めて、
 
 
 
「ん?なんだなんだ?」
 
 
とママと私。
 
 
 
窓の外を除くと・・・・
 
 
 
 
大きなトラックと
何人かの人、
 
 
 
 
 
 
マ「あの家誰か
 入るのかな(´ω`)??」
 
チ「でも夜
 遅すぎね(`ω´)??
 夜逃げかやッッamnosc-deshooさんのブログ-a5a0d34a4a2291c33e1dcdefa6e8c95b.gif!?」
 
 
マ「こんなとこ
 来ないでしょ(-.-;)」
 
 
チ「何でもいーけど、   ひみあらまでには    終わらせてくんない   とな、(‐ε‐)」
 
 
マ「はいはい(-.-;)」
 
 
 
 
 
 
それから時間も経ち、
 
奇跡的にその人達は
10時には
帰りました。
 
 
 
でも家には電気がつけっぱ、
人がいたかは
分からないケド
 
ちょっと不気味・・・・・
 
 
 
 
 
ま、取りあえず、
いなくなってくれたから。無事、ひみあらを
気持ちよく見るコトが出来ました(^O^)/amnosc-deshooさんのブログ-24cec27f5fdc96c32b436ff5284e7ab9.gif
 
 
 
 
 
そして、11時50分頃、
私がひみあらを
見終わって
今だ嵐さんの余韻に
浸ってたころに(`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また奴らが
やって来ました(-_-メ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12時近いんですよ?
 
 
皆さん、
 
 
 
さすがにおかしいと
思いません??
 
 
 
雨の中、
 
こんな夜中に、
 
 
 
もー明日が今日になる
時間ですよamnosc-deshooさんのブログ-6kTUb_220.gif??
 
 
 
しかも
その作業っぽいことは
なんとついさっき、
1時近くまでやってたっぽくて、
 
 
その間もずっと、
 
ガタガタ・・・・・・
ガヤガヤ・・・・・・
バッタンバッタン・・・・・・
 
 
 
しかも
トラックのエンジンの音、
 
マヂうるさいんすけどーamnosc-deshooさんのブログ-image085.gif
 
 
ってくらい
うるさいんです(`・3・´)
 
 
翔クンも
黙ってはいられないamnosc-deshooさんのブログ-5GiZf_220.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふざけて書いてるケド
まぢめに
ちょっと変ぢゃない??
 
 
ちょっとまぢで何気
怖いから・・・・・
 
夜中に・・・・・
 
なんだし・・・・
 
しかも荷物の移動あっても今は電気もついてないし、人いなさそーだし、
 
 
 
 
どうも。私です。
 
 
 
 
翔クンは只今、
オリンピックのため
バンクーバーで
ございますamnosc-deshooさんのブログ-cSXxb_20.jpgamnosc-deshooさんのブログ-b91d7a50c1cd213222765721c102e492.gif
 
 
 
浅田真央選手.....
 
 
銀メダル
おめっと\^o^/amnosc-deshooさんのブログ-04.090109.234406__911T.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、嵐兄さん.....
 
 
 
 
 
ゴールド~~~~賞
 
amnosc-deshooさんのブログ-691293134f98681327aa675664d7020e.gifamnosc-deshooさんのブログ-268763376.gifおめっとーッッamnosc-deshooさんのブログ-268763762.gifamnosc-deshooさんのブログ-691293134f98681327aa675664d7020e.gif
 
 
 
10冠…………
素晴らしいッッamnosc-deshooさんのブログ-13.090529.215311__911T.gif
 
 
 
しかも去年稼いだ金額、
190億.....??
 
 
ゼロ多いッッ ┐(´ω`)┌
 
 
 
本当に
お疲れさんやしたぁー(^O^)/
 
 
 
 
 
 
そしてあと3日後………
 
 
 
 
 
ニューシングル
発売日ッッ(ノ゜O゜)ノ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、
最近私が頑張っているコトを発表いたしましょう(^-^)v
 
 
 
 
それは、
 
 
 
パンパカパーンッッamnosc-deshooさんのブログ-get0058.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新曲、Troublemakerの
PVのCMを
見ないコトッッamnosc-deshooさんのブログ-ファイル0102.gifamnosc-deshooさんのブログ-4VLV5_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、??
 
小さいコトだ??
 
 
 
 
なになに、
小さいコトこそ
頑張るのが
わたくし
〇〇子です(`ω´)vイェイッッ
 
 
 
 
楽しみにしてるんですよamnosc-deshooさんのブログ-00021406.gifだから
CMやってると
すかさず
私はamnosc-deshooさんのブログ-20090117185235.gif←なんです
 
 
 
 
 
 
いー心掛けだわo(^-^)o←
 
 
amnosc-deshooさんのブログ-a5b9ef48_240.jpg
 
 
 
 
んでは
あいばばばーい(^O^)/
 
 
 
 
さてさて皆さん
 
おひさしぼーッッamnosc-deshooさんのブログ-ファイル0102.gifamnosc-deshooさんのブログ-ファイル0094.gif
 
 
 
 
 
今までテストのため
放置してやしたッッamnosc-deshooさんのブログ-ayyljfvb298810.gif
 
 
 
 
ごめんくさい<(__)>
 
 
 
んでもって
今日でテスト終わったんで
復活するでごわすッッamnosc-deshooさんのブログ-268763762.gifamnosc-deshooさんのブログ-268763376.gifamnosc-deshooさんのブログ-b6a2d586db01dde5d4cadc34b491da6e.gif
 
 
 
よろしゅーなー(´・ω・)amnosc-deshooさんのブログ-aVKP9_70.gif
 
 
 
そしてそしてamnosc-deshooさんのブログ-41c5d948afb940fe53b7975185c6649d.gif
 
 
 
 
 
なんとッッ私amnosc-deshooさんのブログ-4866c1032fb0b.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春休みに
入ったでごわすamnosc-deshooさんのブログ-get.gifamnosc-deshooさんのブログ-04.090109.234406__911T.gif
 
 
 
 
正しく言うと
家庭学習期間ですケド………amnosc-deshooさんのブログ-a5beb7b0_75.gif
 
 
 
 
 
まッッ学習なんて
しませんケド何かamnosc-deshooさんのブログ-71e95d00_75.gif?
 
 
とにかく私明日から
春休みなのだす~amnosc-deshooさんのブログ-peti_e016124.gifamnosc-deshooさんのブログ-aoDU4_70.gif
 
 
イェイッッ(^^)v!!!
 
 
 
 
ンヂャまたねamnosc-deshooさんのブログ-decoimage.gifamnosc-deshooさんのブログ-decoimage.gif