春よぉ~ さてさて皆さん おひさしぼーッッ 今までテストのため放置してやしたッッ ごめんくさい<(__)> んでもって今日でテスト終わったんで復活するでごわすッッ よろしゅーなー(´・ω・) そしてそして なんとッッ私 春休みに入ったでごわす 正しく言うと家庭学習期間ですケド……… まッッ学習なんてしませんケド何か? とにかく私明日から春休みなのだす~ イェイッッ(^^)v!!! ンヂャまたね