アメブロやめます。
 
 
 しばらく
 会わない方が
 いいのかも…。
 
 私が成長するまでは…
 
 
 今度会うときは…
 ……まぁすぐ会うかもだけど、
 
 
 私が目標を見つけて
 それに向かって
 目を輝かせてる時…。
 
 
 うん、
 そうであってほしいな!
 
 
 だから、あなたと
 同じレベルになるまで
 待ってて!!
 
 今は何を頑張るのか、
 何のために生きてるのか、
 全くわからないけど、
 
 私を待ってて!!
 
 なんで、さようなら
 
 ぢゃなくて
 
 またね(^^)/~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 友達ってよく分かんないんだ、
 
 さんざん裏切られた事も
 裏切ったこともあるし、
 
 どっからが友達で、
 何をすれば親友なのか、
 
 あなたと私の関係は
 友達なの?親友なの?
 
 
 または…、
 それ以下なのかしら?
 
 
 怖いんだよね、
 いつ裏切られるか、
 
 
 でももしかしたら、
 私のただの欲張りとか、
 
 
 なのかもね、
 
 
 
 
 ううん、きっとそう。
 
 
 
 ずっとこのビミョーな
 ポジションだろーに、
 欲張るから
 いけないんだよ…
 
 
 ダメだよちかこ、
 あんたは我慢しなさい、
 欲張っていい
 立場なんかぢゃないんだから!!
 
 
 
 
 でも、願わくはね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さよなライオンamnosc-deshooさんのブログ-3f9wee_70.gif
amnosc-deshooさんのブログ-9gWO68_240full.gif----------------
 
翔くん
-----------------amnosc-deshooさんのブログ-9p1cLc_70.gif
  29歳の誕生日、
  おめでとうございますamnosc-deshooさんのブログ-DIMG0244.GIF
 
  29年前の1月25日
  翔くんは生まれたんですね~
 
 
  この29年間、
  翔くんは
  何を考え、
  何をしてきたんだろ?
 
  私は翔くんのことは
  TV上でしか知らない。
 
  でも、
 
  運動音痴な翔くん
  なで肩な翔くん
  ニュースの翔くん
  ラップ詞を書く翔くん
  テンション高い翔くん
  テンション低い翔くん
 
 
 
  どれも全部すきamnosc-deshooさんのブログ-DIMG0333.GIF
 
 
 
 
  翔くんの隣にいたい、
  翔くんの隣で
  ずっと翔くんを見ていたい、
 
 
  凄く強くそう想うけど、
  一般人の私に
  そんなことは不可能だ。
  だから、
  私は今までと同じ、
 
  翔くんには遠い世界で
  ずっと翔くんを
  陰ながら応援してます
(*~▽~)ノ
 
 
  ほんとにこんな
(*~▽~)ノ感じで!!笑
 
 
 
  去年は、初めて
  生のあなたに会えました(*´д`*)
  これがどんなに凄いことか。
 
 
 
  でも確信した。
 
 
 
  櫻井翔も
  こんな私と同じ世界にいること、
  同じ空気を吸ってること。
 
  そんなことしか 
  覚えてなくて…
 
  今でもあなたに
  会えたこと、
  夢みたいで…
 
 
  でもでも、
  あの3時間は
  
 
 
  凄く幸せだった( ´艸`
 
 
 
  スポットライトの
  あたってる翔くんは、
  すごく、
  楽しそうだった。
 
 
 
  だからこれからもずっと  輝き続けてほしい。
 
  他の四人と一緒に
 
 
  として…( ^-^)ν
 
   
  
 
  そして私も、
  これからもずっと、
  ファンであり続けます!!
 
  今年も健康第一
  嵐らしく
  頑張ってください
 
 
  amnosc-deshooさんのブログ-DIMG0330.GIFHAPPYBirthdayamnosc-deshooさんのブログ-70P701127_DCE.gif
 
amnosc-deshooさんのブログ-1pNEh7_70.gif-----------amnosc-deshooさんのブログ-dpUnla_240full.gif
 
 
       『大奥
 
 
 
 
 
~鮮やかに染み付いた
  愛しい面影
 
  弱い自分を知った
  あなたに出逢ってから
 
  抱えきれない
  痛みを押しころせば
  届かぬ想い
  募るだけ
 
  はただ静かに
  まるであなたのように
 
  この肩に
  舞い降りて
  そっと微笑む
 
  手で触れればきっと
  消えてしまうから
  このままで
 
  ひとり目を閉じ
  あなた感じる
 
 
  白く燃える恋は
  迷い込んだ
 
  舞い上がって
  遠すぎるあなたのもとへ
  辿ってゆくのだろう
 
 
  あなたが望むなら
  この身を捧げよう
 
  降りかかる
  悲しみをすべて預けて
 
  を迎えるように
  抱きしめ合いとけてゆけるなら
  何もいらないのに
 
 
  はただ静かに
  まるであなたのように
 
  この肩に舞い降りて
  そっと微笑む
 
  手で触れればきっと
  消えてしまうから
  このままで
 
  ひとり目を閉じ
  あなた感じる
 
  永遠に叶わない
 
  それでも愛しい人よ~
                 (MS)
 
 
 
 
考えた結果、
感想書くより
多分こっちの方が
うまく伝えられると思ってamnosc-deshooさんのブログ-peti_e016124.gif
 
ん~よくよく考えると、
この歌の歌詞は
『大奥』でゆー、
にの(水野)の気持ちかな!?
それか、堀北真希(おのぶ)かな!?
 
いや、にのだな(^人^)
 
 
とにかくサウンドトラックも
半端なく良くって☆
 
感動あり、笑いあり、
二宮あり、
 
って感じp(^^)q←
 
 
是非劇場でamnosc-deshooさんのブログ-b63cc0e1ec9bfa4d083485915ec0e15a.gif
 
それがだめな人も
DVDなり地上波なり、
人生に一回は
見て下さいm(__)m
 
それでは~
 
 
♪♪♪~
♪♪♪♪♪♪~
♪♪
♪♪♪
♪♪♪~
♪♪
 
↑サウンドトラック