amnosc-deshooさんのブログ -2ページ目
七月以降
初の更新でっせ(^O^)/
まず、題名のとおり、
テスト終わりの
『ちかちゃんの、やりたいことリスト~☆』
イェー

その①
大奥を見に行く
その②
団扇を作る
その③
Liveに着る服を買う
その④
ゲオでDVDを借りて見る
その⑤
お金を貯める
その⑥
誕プレ買わなきゃ

まずはこの
六つですねp(^^)q
てことで、
まずは大奥を
見てきまーす

こんにーのー

二宮さんが記者会見
て、ことで、
私も記者会見(゜▽゜)

ではなく、
ひさびさ更新

↑結構放置してました。
そして、今日は

「とぅーびーふりー」
発売ッッ!(^^)!
そしてあえての
ひらがなッッ

Aaaaa~NDッッ!!!!!
「か~いかいかいッッ♪」
発売ッッp(^^)q

またまたあえての
題名ぢゃなくて歌詞ッッ!!!!!
うふふ(´ω`)

わたくし、
どっちも買っちゃいました

る~んるん

てね(^O^)
調子のり子で
ごめんなさ~い

あ、
ンヂャBYE-BYE

にの

誕生日おめでとう(^O^)/
いつもにのの笑顔に
キュンキュンしてます

いつもにののツッコミに
爆笑してます

いつもにのの歌には
感動してます

そんな大好きな二宮さん、
本当におめでとうございます

今年もLiveに映画に・・
忙しいかもだけど。
ずっと嵐の1番のファンで
いてくださいp(^^)q
私たちはそれに着いて行きます!
にの最高~~~~~


