ひーさびざびさ
ひっさびさamnosc-deshooさんのブログ-4a3388d5_75.gif
 
 
あみちゃん
楽しんでる??
 
 
坂東ちゃん
勉強ファイト(`・3・´)
見習いますamnosc-deshooさんのブログ-9bF9g4_220.gif
 
 
 
 
さてはて、
おとつい
ワタクシ、
《最後の約束》DVD、
げっちゅしました~amnosc-deshooさんのブログ-6bsaLe_220.gifamnosc-deshooさんのブログ-aoDU4_70.gif
 
 
 
やばい豪華よ
坂東さん!!
 
読んでるか分かんないケド・・・・・
 
 
高かったamnosc-deshooさんのブログ-00021406.gif
 
 
今度会ったら
お貸しするamnosc-deshooさんのブログ-aoDU4_70.gif
 
 
LiveDVDと共に(^O^)/
 
 
 
 
そして17歳になった私、
坂東ちゃんからのメール、
 
 
 
 
 
 
 
 
うれしすamnosc-deshooさんのブログ-04.080911.230101__911T.gifうれしすamnosc-deshooさんのブログ-04.080911.230101__911T.gifうれしすamnosc-deshooさんのブログ-04.080911.230101__911T.gif
 
 
 
きっとあなたの誕生日を
1番に祝うのは
私でしょうm(__)m
 
 
ありがとねamnosc-deshooさんのブログ-aoDU4_70.gif
 
 
 
なんか、坂東ちゃんの
名前ばっかね今回・・・・・
 
 
まいっかp(^^)q
 
 
ンヂャあきてきたので
またいつか~amnosc-deshooさんのブログ-ファイル0102.gif
 
 
 こんばんみamnosc-deshooさんのブログ-6bsaLe_220.gif
 久しくblog書いてない私ですamnosc-deshooさんのブログ-243ef265003531dc15e283f616673164.gif
 
 
  
 
 
 
 
 
 そんなこんなで、
 今日は《母の日》=《Mother'sDay》
 でしたねamnosc-deshooさんのブログ-fe72d465cffc6c004e53f12ab98a8855.gif
↑訳したの、私なりに♪
 
  皆さんは何かしてあげましたかamnosc-deshooさんのブログ-moco.gif
 
  
 
 
  私はね、
 
  んふふ(´・ω・`)amnosc-deshooさんのブログ-40P400077_DCP.gif
 
 
 
 
 
  ジャッッジャーンッamnosc-deshooさんのブログ-04.090109.234406__911T.gif
  amnosc-deshooさんのブログ-20100509155810.jpg
 
がんばった(´Д`)
 
 
おばあちゃんと家族に
喜んでもらったわよamnosc-deshooさんのブログ-image004.gif
 
 
 
ちなみに中わ、
抹茶マーブルamnosc-deshooさんのブログ-ファイル0094.gif
 
 
ゥチ的には
抹茶苦し(。。;)
 
 
 
あと、夕飯は、
出前で
《ナポリの窯》
でPizzaを二枚と
Pastaを一つamnosc-deshooさんのブログ-a5a0d34a4a2291c33e1dcdefa6e8c95b.gifamnosc-deshooさんのブログ-40P400079_DCP.gif
 
あと釜飯を三つ頼みました(^O^)/
 
 
なんで家には
バイクのお兄さんが
二人来ました(゜▽゜)
 
 
 
あ、六人で食べたのよamnosc-deshooさんのブログ-ファイル0094.gif
さすがに多かったから、
お持ち帰り~(¨;)
 
 
 
これが今日の至福のひと時amnosc-deshooさんのブログ-decoimage.gif
 
 
 
そして最近夜は
嵐祭amnosc-deshooさんのブログ-image0117.gifamnosc-deshooさんのブログ-image0118.gifamnosc-deshooさんのブログ-image0119.gifamnosc-deshooさんのブログ-image0120.gifamnosc-deshooさんのブログ-image0121.gifamnosc-deshooさんのブログ-06.090109.234959__911T.gif
 
 
なるから借りた嵐のLiveでーぶぃでー《Time》を見ております(^O^)/
 
 
まぢ大好きですamnosc-deshooさんのブログ-d802cbccb110f656f17edbffcc22f387.gif
 
 
 
 
 
 
うふふamnosc-deshooさんのブログ-aoDU4_70.gif
 
 
 
 
私の昨日の夕飯は、
 
 
Vipamnosc-deshooさんのブログ-04.090109.234406__911T.gif
 
さぼてんのお弁当(^O^)/
 
amnosc-deshooさんのブログ-100416_182515_ed.jpg
じゃーんamnosc-deshooさんのブログ-get0058.gifamnosc-deshooさんのブログ-image061.gif
 
 
 
とんかつ~amnosc-deshooさんのブログ-aoDU4_70.gif
 
 
でもゥチが食べたのはこっち↓
amnosc-deshooさんのブログ-100416_182451_ed.jpg
 
ミックス弁当~amnosc-deshooさんのブログ-get0058.gif
 
 
 
やっぱうましamnosc-deshooさんのブログ-fe72d465cffc6c004e53f12ab98a8855.gif
 
 
 
高級だったけど、
お姉ちゃん割引で
お買い得amnosc-deshooさんのブログ-ファイル0102.gifamnosc-deshooさんのブログ-ファイル0094.gif
 
 
ごちそうさまでした(^O^)/