ちかことはなんぞねぇ、知ってる??ちかチャンもあんまり強い訳じゃぁ、ないんだよ。笑ったり笑わせたりだんだん疲れもたまってくるんだよ。限界だってあるんだよ。こんな気持ちを抱いてる自分さえ、馬鹿だと思うんだよ。でも、どーやっても、どー頑張っても、嵐さんみたいに立派に生きれないんだよ。嵐さんだって完璧じゃないのは分かってる。あー、自分が自分じゃぁなくなりたい。
あーアーメン( ̄▽ ̄) 風邪ひいて、鼻水たらこさんな私です いやー耳痛いッッ鼻水がッッ 久々に風邪をひきました なので今日は部活お休み 明日は風邪が悪化してでも部活に行きます(^O^)/ なぜならッッ 5×10DVDを フラゲできるから\^o^/ ついでに「モンスター」を予約してきまふ(`・ω・´) そして更に明日ゆっくりDVDを見るために今日中に宿題を終わらせたいと思います 果たして今日中に宿題が終わるのか否かッッ!!!!! こうご期待を(^^ゞ ンヂャあいばばばーい(^O^)/ゲホッッ
てぃッッ(ノ゜O゜)ノ 相葉チャンの舞台、 いよいよ明日!!チケット一般発売!! 朝から頑張って、絶対チケットを取りますッッ 勝ってきます 待ってろ相葉雅紀ッッ あいばばばーい(^O^)/ いつか誰だって願い叶うって巡る季節を繰り返し夕日眩しくて街に広がってそして君に会えるLaLaLa ↑パクリ(゜▽゜)笑