ねぇ、知ってる??










ちかチャンもあんまり強い訳じゃぁ、
ないんだよ。











笑ったり笑わせたり
だんだん疲れもたまってくるんだよ。










限界だってあるんだよ。











こんな気持ちを抱いてる自分さえ、
馬鹿だと思うんだよ。










でも、どーやっても、

どー頑張っても、

嵐さんみたいに
立派に生きれないんだよ。



嵐さんだって完璧じゃないのは分かってる。












あー、



自分が自分じゃぁ
なくなりたい。
 
 
 
風邪ひいて、
鼻水たらこさんな私ですamnosc-deshooさんのブログ-d802cbccb110f656f17edbffcc22f387.gif
 
 
 
いやー
耳痛いッッamnosc-deshooさんのブログ-08.090109.234406__911T.gif
鼻水がッッamnosc-deshooさんのブログ-08.090109.234406__911T.gif
 
久々に風邪をひきましたamnosc-deshooさんのブログ-08.090109.234406__911T.gif
 
 
なので今日は部活お休みamnosc-deshooさんのブログ-26639b3a_75.gif
 
明日は風邪が悪化してでも部活に行きます(^O^)/
 
 
 
なぜならッッamnosc-deshooさんのブログ-41c5d948afb940fe53b7975185c6649d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 5×10DVDを
 フラゲできるから\^o^/amnosc-deshooさんのブログ-4866c1032fb0b.gif
 
 
 
 
ついでに「モンスター」を
予約してきまふ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
そして更にamnosc-deshooさんのブログ-41c5d948afb940fe53b7975185c6649d.gif
明日ゆっくりDVDを見るために
今日中に宿題を終わらせたいと
思いますamnosc-deshooさんのブログ-ファイル0102.gifamnosc-deshooさんのブログ-ファイル0094.gif
 
 
 
果たして今日中に宿題が
終わるのか
否かッッ!!!!!
 
 
こうご期待を(^^ゞ
 
 
ンヂャあいばばばーい(^O^)/ゲホッッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相葉チャンの舞台、
amnosc-deshooさんのブログ-dd9dO9_220.gif
 
 
 
 
いよいよ明日!!
チケット一般発売!!
 
 
朝から頑張って、
絶対チケットを取りますッッamnosc-deshooさんのブログ-4866c1032fb0b.gif
 
 
 
 
勝ってきますamnosc-deshooさんのブログ-ファイル0102.gifamnosc-deshooさんのブログ-ファイル0094.gif
 
 
 
待ってろamnosc-deshooさんのブログ-41c5d948afb940fe53b7975185c6649d.gif
相葉雅紀ッッamnosc-deshooさんのブログ-9h0r3_70.gif
 
 
   amnosc-deshooさんのブログ-7bKv32_220.gif
 
 
 
あいばばばーい(^O^)/
 
 
いつか誰だって
願い叶うって
巡る季節を繰り返し
夕日眩しくて
街に広がって
そして君に会える
LaLaLa
 
 
↑パクリ(゜▽゜)笑