amnosc-deshooさんのブログ -5ページ目
最近私のモットーは
《人は人、自分は自分
比べた時点で負けてる》
とゆー
ファイトソングの
Oneフレーズです

んー、
今まで何回人様と比べて
生きてきたか(´Д`)
このOneフレーズに出会った時、
ちょっと自分、
恥ずかしくなりました

まー、《自分》ってゆーものを
持って無かったんだね

もーね、
自分今まで負けてましたわ

今回も嵐兄さんに
気付かされましたm(__)m
明日からも、
このOneフレーズを胸に

皆さんおやすみ(^O^)/
おひさしぶりですm(__)m
前回の日記と同じ題で
やらせていただきます

いやー
「嵐の宿題くん」、
最終回が始まった瞬間、
私はなんだか
「この回は貴重だな」
ってゆー感情を
抱きましたな(´ω`)
なんか、
8年間だっけ??
もーね、なんかね、
もっと前から嵐のことを
好きでいたかったな、
と思いましたね(´Д`)
ちょっと8年間分、
損したと思う自分

馬鹿だな、自分

あ、ちょっと話の方向性
見失いました┐(´Д`)┌
戻して最終回の話を
しましょ(゜▽゜)

ん~ん 最終回、
だんだん照明が暗くなっていく、
照明が消えたら終了~♪
なんじゃそりゃッッ(゜▽゜)

って普通思いますよね

明かりが消えて終わりってねぇ~
(゜▽゜)←
ま、嵐兄さんらしいですわ

私は、うだうだが大好きです(`・ω・´)

とてもいぃ
最終回でしたm(__)m
僕たちからは沢山の愛の
言葉しかもー
ほんとに何にもないの

嵐兄さん、
これからも末永く、
着いて行きます(`・ω・´)
それでは皆さん
あいばいちゃ(^O^)/
さぁッッ!!!
いよいよ今日、
最終回には、
残念ながら田村の敵ッッ(´Д`)
弁護士役で(´ω`)
9時からですッッ

今日9時TBSですッッ

絶対見るべきですッッ

今まで
カバチ
を見てなかった人も!!!!
最終回だけでもいーから!!!
ぜーったい!!!!
見ておくんなましm(__)m
よろしくどーぞ(`・3・´)
ンヂャ


