はいッッ!!!!
カバチいよいよ最終回
田村とお父さんとの関係は・・?
気になるとこですね
そしてッッ!!!
最新情報~~~~♪
カバチ最終回、
嵐・大野智
が
友情出演~~~
ハンパな(゜▽゜)
大野さん、
1時的に
スプレーで頭を黒くして
出演したそーです

弁護士役らしーぞ(^O^)/
魔王ッッ魔王ッッ魔王ッッ
まぢ嬉しい

頑張って番組撮影合間に
ニノに向かって練習してたらしーねo(^-^)o
おかげで一発OK(^O^)/
さすが、魔王
あとね、翔クン、
三矢サイダーの新CM
しかも嵐の新曲で
題名は・・・「なんちゃらかんちゃら」
忘れたッッ(゜▽゜)!!!
なんか、英語だったからな
やばいね、早くも
シングル発売だなこりゃ
怪物くんのと、三矢のと、
お金が追い付かないよ~(´Д`)
バイト、どーしよ・・・・
やるなら
場所決まってんだケド・・・
やったほーがいいのかなぁ

どーしよ、
あみちゃーん(ノ><)ノ
なんだかなぁ~~~(´Д`)
最近、何にも頑張ってないなぁ~
部活もあんま行ってないし
中学ぢゃ、有り得なかったのにな~
家族旅行より部活だった(´Д`)
同中だった人は知ってるだろーケド、
ゥチの吹部はめちゃ
忙しかったんよ(´ω`)無駄に←
高校は当たり前かもだケド、
休みだって夏休みだったらお盆の5日間だったり、
中学生にしては
めっちゃ忙しかったと思う
でもその忙しさは、苦痛ではなかったかな(´~`;)
毎日部活でSax吹いてる変わらない日々、
でもたまに先輩に、
「ちか、上手くなったね
」
とか言われるのが、
めっちゃ嬉しくて、
ある意味、それをまた言ってほしいがために
頑張って毎日練習してた。
それが今ぢゃ、
周りの設備が整ってないせいにして、
目標も立てないでいる。
なんだかな~~(´Д`)
情けないなー
情けない分かってるのに
何もしよーとしないのも
情けないなー
なんだかなぁ(´Д`)
みんみー
見て下さいな
