はろぐっばいamnosc-deshooさんのブログ-NoName_0008.gif
 
 
 
さぁ、良い子は
寝ましょうね(゜▽゜)
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日はですね、
みんみーとね、
午後カラ~オケッッamnosc-deshooさんのブログ-a5a0d34a4a2291c33e1dcdefa6e8c95b.gifamnosc-deshooさんのブログ-01_02_15_13003599.gif
 
 
 
 
頑張りましたぁ~~amnosc-deshooさんのブログ-ファイル0094.gif
 
二人で
 
 73曲ッッ!!!!
 
 
 
 
歌っちゃいましたんamnosc-deshooさんのブログ-aoDU4_70.gif
 
めちゃめちゃ
楽しかったなん(´・ω・)amnosc-deshooさんのブログ-aVKP9_70.gif
 
 
嵐の「A・RA・SHI」
から始まり、
ARASHIの「道」
で終わりましたm(__)m
 
 
 
てくてくあ~るく、
みちをゆく~
 
 
 
帰り道、二人でずっと
口ずさんでいましたamnosc-deshooさんのブログ-pic-0146.gif
 
 
かべ~を
うんしょ!と
こえればいぃ~
 
 
 
 
うん、いい曲(´Д`)amnosc-deshooさんのブログ-5efP0_220.gif
 
 
みんなも
人生の壁に
ぶち当たった時、
「うんしょッッ!」
っていえば、
きっと越えられるよ~amnosc-deshooさんのブログ-5dTA2_70.gif
 
 
頑張って~(ノ゜O゜)ノ
 
 
 
 
ンヂャはろぐっばいamnosc-deshooさんのブログ-NoName_0008.gif
 
悪い子も寝るんだよ~
 
 
 
昨日ね、
 
悪い予感はしてたんだ、
 
 
 
 
 
 
何でって・・???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはね、
なるるん家に居た時ね、
 
 
 
なるるん家の
窓の外を、
トコトコと・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         amnosc-deshooさんのブログ-8cQbA8_220.gifニャーッッ←て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒猫が、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      amnosc-deshooさんのブログ-8cQbA8_220.gifamnosc-deshooさんのブログ-8cQbA8_220.gifamnosc-deshooさんのブログ-8cQbA8_220.gifamnosc-deshooさんのブログ-8cQbA8_220.gifamnosc-deshooさんのブログ-8cQbA8_220.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事に真っ暗な猫、
 
 
 
ペットエコ意外に見たの
初めてッッ
 
 
 
 
 
思わず、なるるんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       不吉ッッ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って叫びましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、何があったか知らないAさんYさん
 
 
 
 
 
教えましょう、
昨日の私の身に・・・・・・
 
 
 
いや、
 
私とあいばかさんに
起こった話。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれは、
昨日の午後6時過ぎ、
 
 
私の携帯に
 
 
あいばかさんカラ
着信がamnosc-deshooさんのブログ-dwnka_70.gif
 
 
 
 
 
あ「ちっか!?」
 ↑私しか出ませんよ~
 
ち「何!?」
 
あ「あのッッ!!!チケットッッ!! とれたーッッ(^O^)/」
 
ち「マヂ!?当たったの!?
 よかったねー!!!」
 
あ「マヂやばいッッo(^-^)o
 えッッ!?あッッちょっと待っ てて!えっ!?プチッッ」
 
 
プーッッ♪プーッッ♪プーッッ♪
 
 
 
ち「なんだ!?なんかあった のか!?
 まあいーや、
 お母さんにお知らせ♪
 お知らせ♪」  
 
 
そんなうきうきな私の元に
またあいばかカラ電話がamnosc-deshooさんのブログ-dwnka_70.gif
 
 
あ「ちっか!?」
   ↑だからゥチしか出ない  ってば 、
 
ち「どーしたッッ!?」
 
あ「落ちてたーッッ(>_<)」
 
ち「えッッ!?落ちてたのッッ??」
あ「うん、
 落ちてたーッッ(;_;)」
 
 
 
 
 
 
こーんなやり取りが
昨日あったのです。
 
 
 
 
チケットとは
あいばか担当の
相葉雅紀さん主演
舞台「君とみる千の夢」
のコトです。
 
 
私の担当は櫻井翔さんですが、
 
大切な友達が誘ってくれたし、
何より、
私達が初めて!!!!
生で!!!
嵐というグループの
一人に会える、
という大切な舞台なのです。
 
残念ながら、櫻井翔さんはamnosc-deshooさんのブログ-image0115.gifがあるので
舞台を最近はやりません。
だからせめて、
メンバーの相葉ちゃんの
舞台に行きたい(>_<)
 
それが最近の私の夢でした。
 
 
 
でも見事落選・・・・・・・・
 
相葉ちゃんに会える
確率が・・・・・・・
 
 
 
でも、まだ確率が無くなっとゆー訳ではありませんamnosc-deshooさんのブログ-4866c1032fb0b.gif
 
 
一般発売がまだ残って
いるのです(`ω´)
 
 
私はそれを
命を懸けて
取りに行きます(ノ゜O゜)ノ
 
チケットぴあ、
待ってなさい(ノ゜O゜)ノ
 
 
 
 
坂東amnosc-deshooさんのブログ-4866c1032fb0b.gif
 
 
よく聞けッッamnosc-deshooさんのブログ-4866c1032fb0b.gif
 
 
ウチがチケット取って
お前さんを
相葉ちゃんに
合わせちゃるッッamnosc-deshooさんのブログ-6bxrvd_220.gif!!!
 
 
東京に行ったら
坂東がゥチの子守
よろしく(^O^)/
 
 
ま、二人で頑張って
行こうッッ!!
 
 
 
 
どうも。私です。
 
 
 
 
今日は金曜日、
Mステでしたね。
 
 
相変わらずカッコイイamnosc-deshooさんのブログ-d802cbccb110f656f17edbffcc22f387.gifamnosc-deshooさんのブログ-4a3388d5_75.gif
 
惚れ惚れですamnosc-deshooさんのブログ-a5a0d34a4a2291c33e1dcdefa6e8c95b.gifamnosc-deshooさんのブログ-4a3388d5_75.gif
 
 
 
でも、
実は、
 
 
あ、これはまた明日amnosc-deshooさんのブログ-6bsaLe_220.gif
 
まだ立ち直れてるか
わかんないし・・・・・・
ね、みんみ、
 
 
 
 
 
 
てコトで
今日の私の一日\^o^/
 
 
 
午前・・・・・・
 
 
 
 
 
まぁグータラとねamnosc-deshooさんのブログ-image.gif
 
今日Mステだぁ~amnosc-deshooさんのブログ-40P400077_DCP.gif
 
 
て感じで夢の中~~~~
 
 
午後はね、
忙しかったのよamnosc-deshooさんのブログ-ファイル0094.gif
 
 
お智達の
おーチャンamnosc-deshooさんのブログ-eb1TH5_220.gif担当なるるんと
 
なるるんamnosc-deshooさんのブログ-image0040.gif
嵐のダンスamnosc-deshooさんのブログ-1a9b931d4f79184416d4026eacc8c936.gif研究・・・・
 
 
 
 
曲は、「YES?NO?」
 
なのだamnosc-deshooさんのブログ-6bsaLe_220.gif
 
 
 
まぁ、一応踊れるよーにはなりましたよ( ̄▽ ̄;)
 
 
所々ちゃんと写ってなかったから
やろーにも
分からなかったケドamnosc-deshooさんのブログ-image0114.gif
 
 
頑張りました(^O^)/
 
 
 
 
HARDだけどHappy
 
 
 
まさにこれ★
 
 
次はなに踊ろうっかなamnosc-deshooさんのブログ-d802cbccb110f656f17edbffcc22f387.gif
 
 
またなるるんと
頑張りますわamnosc-deshooさんのブログ-aoDU4_70.gif
 
 
ンヂャナデシコみまーすamnosc-deshooさんのブログ-ファイル0102.gif