昨日ね、
悪い予感はしてたんだ、
何でって・・???
それはね、
なるるん家に居た時ね、
なるるん家の
窓の外を、
トコトコと・・・・・

ニャーッッ←て
黒猫が、
見事に真っ暗な猫、
ペットエコ意外に見たの
初めてッッ
思わず、なるるんと
不吉ッッ!!!
って叫びましたね。
あ、何があったか知らないAさんYさん
教えましょう、
昨日の私の身に・・・・・・
いや、
私とあいばかさんに
起こった話。
あれは、
昨日の午後6時過ぎ、
私の携帯に
あいばかさんカラ
着信が

あ「ちっか!?」
↑私しか出ませんよ~
ち「何!?」
あ「あのッッ!!!チケットッッ!! とれたーッッ(^O^)/」
ち「マヂ!?当たったの!?
よかったねー!!!」
あ「マヂやばいッッo(^-^)o
えッッ!?あッッちょっと待っ てて!えっ!?プチッッ」
プーッッ♪プーッッ♪プーッッ♪
ち「なんだ!?なんかあった のか!?
まあいーや、
お母さんにお知らせ♪
お知らせ♪」
そんなうきうきな私の元に
またあいばかカラ電話が

あ「ちっか!?」
↑だからゥチしか出ない ってば 、
ち「どーしたッッ!?」
あ「落ちてたーッッ(>_<)」
ち「えッッ!?落ちてたのッッ??」
あ「うん、
落ちてたーッッ(;_;)」
こーんなやり取りが
昨日あったのです。
チケットとは
あいばか担当の
相葉雅紀さん主演
舞台「君とみる千の夢」
のコトです。
私の担当は櫻井翔さんですが、
大切な友達が誘ってくれたし、
何より、
私達が初めて!!!!
生で!!!
嵐というグループの
一人に会える、
という大切な舞台なのです。
残念ながら、櫻井翔さんは

があるので
舞台を最近はやりません。
だからせめて、
メンバーの相葉ちゃんの
舞台に行きたい(>_<)
それが最近の私の夢でした。
でも見事落選・・・・・・・・
相葉ちゃんに会える
確率が・・・・・・・
でも、まだ確率が無くなっとゆー訳ではありません

一般発売がまだ残って
いるのです(`ω´)
私はそれを
命を懸けて
取りに行きます(ノ゜O゜)ノ
チケットぴあ、
待ってなさい(ノ゜O゜)ノ
坂東

よく聞けッッ

ウチがチケット取って
お前さんを
相葉ちゃんに
合わせちゃるッッ

!!!
東京に行ったら
坂東がゥチの子守
よろしく(^O^)/
ま、二人で頑張って
行こうッッ!!